人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日一善、多々困難。

今日は仕事先で、お客様にちょっとした気遣いをしたら,
顔をまじまじと見られて、こう言われました。

“あら、親切にわかりやすくやってもらえるなんて・・・
こう言うの良いですよね、ありがとう。”

小さなことでも喜ばれると、やった甲斐があるなぁなんて思いますね。

イヤなことがあった後にこう言ったことがあると,
1日が穏やかに過ごせちゃいます 笑

一日一善と言う四字熟語がある様に,
何でも良いから1つでも善いことをしていきたいです。

簡単そうで、難しかったりするんですけどね(。´・ω・)

そう言えば

昨日の日記の投稿日時が設定ミスしていました。

時々あるんですが、修正しておきました(ノд`;)

一日一善、多々困難。_a0289625_13344162.jpg

さて、今日のリネージュは・・・

昨日の内に集めておいた女の涙を使って,
簡単にクエストを完了させられました(。ゝ`∀・)ゝ

とは言っても、ファマールの分しかやってませんでした。

一日一善、多々困難。_a0289625_14133592.jpg

タリオンでも集めてせっせと集めて来ました。

一日一善、多々困難。_a0289625_13301914.jpg

割と短時間で集められるので、助かるクエストですよね。

弓を持ったイエティには、挑発しながら待機です。

一日一善、多々困難。_a0289625_1337438.jpg

音声さえ我慢すれば、この挑発する姿はカッコいいんです(´ω`

それにしても

中々、新しい火炎の気が出ませんね。

またアイスデーモンに挑戦して、魔法が発動するチェーンソードが欲しいです(ノ¬`

一日一善、多々困難。_a0289625_13463665.jpg

クエスト完了後は、日ノ本でちょこっと散策して来ました。

一日一善、多々困難。_a0289625_13474378.jpg

沢山来るとPOTが必要ですが,
少なければ通常攻撃だけでも十分な気がします。

それにしても

レアタートルって本当に出るのでしょうか!

河童がいっぱいいても、中々出る気配がありません 泣

一日一善、多々困難。_a0289625_1346226.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
一日一善、多々困難。_a0289625_1335732.jpg
一日一善、多々困難。_a0289625_1354787.jpg
一日一善、多々困難。_a0289625_1355919.jpg
一日一善、多々困難。_a0289625_1355365.jpg

タリオン
一日一善、多々困難。_a0289625_134264.jpg
一日一善、多々困難。_a0289625_1361714.jpg
一日一善、多々困難。_a0289625_1363298.jpg
一日一善、多々困難。_a0289625_1362564.jpg

このペースなら、55レベルもすぐ・・・とはいかないかな(;´・ω・)

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

by famarl | 2013-03-04 15:30 | リネージュ