人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

要はやる気の問題。

今日は3月3日、ひな祭りの日ですね!

この記事が出来あがってる頃は、過ぎた話しになってます(ノд`;)

我が家にもちゃんと雛人形があるのですが,
引っ越してから飾らなくなりました。

ちょうど家を引っ越しをしたのが2011年の3月3日なので,
なんと今年で2年が経ちました。

ホントにあっという間ですね。

この2年間で得たものもあれば、失ったものも色々あったな・・・
なんて思う今日この頃です。

ドラえもんが早く造られますように。

要はやる気の問題。_a0289625_12404916.jpg

タイムマシンで過去に戻って、過去の自分に説教がしたいです。

要はやる気の問題。_a0289625_12265220.jpg

さて、夢の話しはここまでにして・・・

リネージュでは、市場でこちらを販売しました。

要はやる気の問題。_a0289625_124028100.jpg

レオリスが身に着けていた聖戦士シリーズの装備なのですが,
これで借りていたアデナをいつでも返せるようになりました!

ヽ(。´∀`)人(´∀`。)ノ

育てるにせよ、倉庫プリンスの装備があるし,
誰かが有効利用して、古着として使って頂いた方が良いですよね。

MRを底上げする装備として有名(?)だったので、少し惜しい気もします。

要はやる気の問題。_a0289625_136223.jpg

武器を除いて、それぞれに・・・
MR+10%の能力が備えられているんですよ!

ただこの防具、一部のクラスしか装備出来ないのが玉に瑕ですね。

要はやる気の問題。_a0289625_13155374.jpg

さて、市場で終了とはいきません。

今日もせっせと100日クエストに精を出して来ました。

要はやる気の問題。_a0289625_13214359.jpg

行くタイミングによっては、誰1人遭遇しなかったり。

そう言えば、アイスデーモンから出た雪の結晶
どうやらレアアイテムだったらしいですねΣ(°д°´。)

封印を解く為に使う材料で、2つ必要だとか・・・
いつか出て欲しい私用の為に保管しておこうと思います。

集め終わってからは、日ノ本でちょこっと狩りをして来ました。

要はやる気の問題。_a0289625_13375450.jpg

HPを吸収出来る武器が欲しいなってつくづく感じる狩り場ですね。

要はやる気の問題。_a0289625_1351169.jpg

いっそヒールが使えるようになれば・・・なんて(。´・ω・)

要はやる気の問題。_a0289625_1495231.jpg

ファマールに切り替えて、経験値稼ぎ・・・の前に,
いつ貯めたかわからないコアを交換して来ました。

要はやる気の問題。_a0289625_1424591.jpg

160kで売れたので、また集めたい所ですが,
行こうと思う時に開いていないパターンが多いんですよね 苦笑

今日は初めて話せる島で狩りをして見ました。

他のブロガー様の日記を見ると、やられてしまった等書いてあって,
内心行かないでおいた方が良いなと思っていたのですが・・・

せっかくの新規リニューアル狩り場なので、体験しておきたかったんですよね。

村から出て、右側で狩りをして見たのですが・・・

要はやる気の問題。_a0289625_14232428.jpg

このパトロール隊員がとっても邪魔でした。

これを攻撃すると、オークと言うオークが一斉に追いかけて来るんです。

要はやる気の問題。_a0289625_14165929.jpg

集団で襲って来るとか、やめて下さいヽ(`д´)ノ

要はやる気の問題。_a0289625_1417596.jpg

倒せど倒せど、歩いた先にはオークがぞろぞろ・・・
SSの弓部隊を倒した後、帰還して撤退することにしました。

オークのくせに・・・侮れませんね。

オークの他にもドワーフがいるのですが、ペアだったり。

要はやる気の問題。_a0289625_1435279.jpg

倒す順番を覚えれば、ちょっぴり楽そうでした。

さらに右奥に進むと、ブラックナイトとルフスと言うワンちゃんが!

要はやる気の問題。_a0289625_14275587.jpg

ストーンゴーレムは、油断すると床に寝かされちゃいますね。

次に村の北側に行って見たら、人型狼が2種類いました。

要はやる気の問題。_a0289625_14312051.jpg

ハイウルフを引き連れているのですが、中々手強かったです。

以前、初級魔法を覚えることが出来たあの場所は・・・

要はやる気の問題。_a0289625_14383628.jpg

無残な姿になっていてびっくりしました。

経験値も多く、ドロップアイテムもあるので夢を見れるのですが,
いかんせん強敵だらけなので、疲れちゃいますね。

要はやる気の問題。_a0289625_14395737.jpg

最後はギランケイブと日ノ本へ、ちょこっと狩りをして終了しました。

要はやる気の問題。_a0289625_1475531.jpg

新しい料理は、ダメージリダクションの効果が,
以前の幻想料理に比べて下がっているものの・・・

要はやる気の問題。_a0289625_14105283.jpg

話せる島の後なので、とっても気楽に狩りが出来ますね(ノω`;)

要はやる気の問題。_a0289625_1493117.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
要はやる気の問題。_a0289625_12131145.jpg
要はやる気の問題。_a0289625_1325432.jpg
要はやる気の問題。_a0289625_13255760.jpg
要はやる気の問題。_a0289625_13254986.jpg

タリオン
要はやる気の問題。_a0289625_12131787.jpg
要はやる気の問題。_a0289625_13252084.jpg
要はやる気の問題。_a0289625_13253352.jpg
要はやる気の問題。_a0289625_13252657.jpg

今日は沢山狩りした気がします〆(。ゝ`ω・)

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

by famarl | 2013-03-03 14:30 | リネージュ