リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タリオンでアイスデーモンにチャレンジ!

こないだまで2月だったのに、もう3月になっていましたね!

日中暖かくなって来て、早くも花粉症に悩まされています(ノд`;;)

早い所では、既に2月から悩まされている方もいらっしゃるとか何とか。

みなさんは花粉症対策に何かやってますか?

仕事先でマスクを付けていても・・・

お客様と接した瞬間に鼻がむず痒くなるので,
衣類に花粉が付着しているみたいですね。

以前は薬に頼っていたのですが,
今年は薬ではなく、お茶に頼って見ようかなと考えてます。

甜茶(テンチャ)べにふうきと言うお茶が有効らしいので,
ここら辺を通販でゲットすれば悩みも解消されるのでしょうか。

a0289625_6523948.jpg

あ、決して毒の粉ではありませんよ!

a0289625_65518.jpg

今日はお昼から仕事までの間、リネージュで遊んで来ました!

a0289625_701280.jpg

最近はドラゴンナイトに力を注いでいる気がします。

と言うのも、本日初めてのアイスクイーンの城に挑戦したからです。

先日は、ファマールで残念な結果を出してしまったので,
気分転換にタリオンから挑ませたのですが・・・

モンスターを引き集めて・・・

a0289625_758357.jpg

フレイムワンドでどーんっと爽快!

a0289625_7585083.jpg

魔法モーションが勇ましすぎて1人で発狂してました。

・・・と言うのは冗談ですが、かなりカッコよかったです 笑

発動しているショットが1つも撮れてなくて,
かなりショックなのはここだけの秘密です(。´л`)

アイスクイーンではなく、アイスデーモンのルートに行ったのですが・・・

a0289625_754212.jpg

このアイスデーモン、常時ヘイスト状態で,
アイスイラプションが画面外になっても、ほぼ永遠に打って来るんですよね。

a0289625_7503771.jpg

1度POTとワンドを再配給すべく、戻ってる最中も,
アイスイラプションが地面から出てました。

ただ、かなり離れていると流石にダメージはないみたいですね。

a0289625_7494925.jpg

奴らって・・・もしかして、入口にいた雪だるまも,
内部に潜入しているのがバレているんでしょうか。

a0289625_821814.jpg

彼の氷はあの位置まで届かないんですけどね(ノω`。)

ちなみに、気になるドロップなのですが・・・

じゃじゃん。

a0289625_8195676.jpg

う~ん、とっても簡単だとは言え,
ドロップは残念な結果でした。

アイスデーモンを倒し終えると、NPCのアイスクイーンが喋りだしました。

捕らわれたスビンの影響で、彼女の心は揺さぶられているみたいですね。

a0289625_8304640.jpg

言われた通り、1番奥の部屋にいるスビンに話しかけると・・・

じゃじゃん。

a0289625_8314832.jpg

以前は入手困難だったアイスクリスタルが簡単にもらえました!

これで8段階まで目指しやすくなりましたねヾ(´ω`。)ノ

ドロップ2倍イベントがあったら・・・

もしかすると、レアアイテムもゲット出来るのでしょうかね。

a0289625_7211949.jpg

それでも、早く一目会いたいって気持ちには勝てなそうですが 笑

新しい武器はとっても高価らしいので,
是非ともマジックドールの借金返済に当てたかったり(切実)

次こそお願い致します!(。ノ´д`)ノ Ψ(`∀´Ψ。)

a0289625_7303910.jpg

お城巡りの後は、ファマールに切り替えて,
ペットと一緒に氷水晶の洞窟へ。

ブロガーのこんどるさんにバッタリ!

a0289625_741887.jpg

肝心のキャラが映ってないのは・・・
イリュージョンだと思います(ドヤッ

育成ガンバりますので、こんどるさんも,
トラちゃんの育成ガンバです!(。ゝ`ω・)η

今日のペットの経験値はこちら。

a0289625_7291025.jpg

これならクエストついでに育てられそうです!

a0289625_6114842.jpg

象牙の塔に登って来ました。

塔の中で、最も安全な4階が混んでいたので,
ちょっぴり危険な5階で狩りをすることに・・・。

案の定、ピンチになりかけたのですが・・・

a0289625_612299.jpg

何とかやられずに帰還することが出来ました(´∀`

もちろん、1時間どころか30分もいられませんでしたが!

やっぱりパーティーで行った方が安全かつ、長くいられますよね。

a0289625_6163718.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_661316.jpg
a0289625_663883.jpg
a0289625_67262.jpg
a0289625_665325.jpg

タリオン
a0289625_664053.jpg
a0289625_617896.jpg
a0289625_6173279.jpg
a0289625_6185519.jpg

いっぱい増えるとニヤニヤしたくなりますね ←

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-03-02 14:00 | リネージュ