リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タリオンでも火炎の気をゲット!

もう2月も最後になりましたね。

明日から3月で、そろそろ現実世界では,
就職活動やら学校の卒業準備やらで、慌ただしい季節ですね。

私の仕事先も3月に2人いなくなってしまうので,
ますます辛くなっていきそうです(;´・ω・)

新たなスタートラインに立ちたいのですが,
色々複雑で・・・もう少し我慢したいと思います。

店長と先輩のスタッフの関係がギクシャクしてたり,
スーパーバイザーもまた変わってしまって・・・

何だか救いようのない仕事場になりつつあります 苦笑

a0289625_5491625.jpg

さて、ブルーな話しはここまでにして・・・

リネージュの話しに(ゝω´・。)ノ

今日は休日だったので、目一杯遊ぶ予定でした。

最初にタリオンで氷水晶の洞窟に足を運んで来ました!

a0289625_635132.jpg

弓は近付いてもらってから(。`∀´)ゝ

集め終えて、キューブを開けて見たら・・・

じゃじゃん!

a0289625_693837.jpg

タリオンの方でも火炎の気をゲットすることが出来ました。

これでお城に行くチャンスが増えたので、時間がある時に挑戦あるのみです。

a0289625_5531288.jpg

そうそう、今日は市場でこちらを購入出来ました。

a0289625_5481133.jpg

もしお手元に使っていないドラゴンナイトのマントがあれば,
是非買い取りしてますので、連絡して下さると嬉しいです。

a0289625_6361562.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_637974.jpg
a0289625_6395594.jpg
a0289625_640891.jpg
a0289625_640586.jpg

タリオン
a0289625_6371739.jpg
a0289625_6402773.jpg
a0289625_640435.jpg
a0289625_640304.jpg

(非公開)
a0289625_6415820.jpg
a0289625_6424119.jpg
a0289625_642415.jpg
a0289625_643162.jpg

イグナーツ
a0289625_6422117.jpg
a0289625_6431263.jpg
a0289625_6432252.jpg
a0289625_6432749.jpg

SSは面倒なので撮ってませんが、恒例のクエスト消化済みでした。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-02-28 15:35 | リネージュ