リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

負の連鎖。

今日はお昼から夕方までリネージュで遊んで来ました。

最初にドラゴンナイトでクエスト消化から。

弓を持った近衛兵は、上手く地形を利用して,
自分の近くまで誘導させると快適ですね。

a0289625_1317433.jpg

敵がのそのそと近付いて来るまで、のんびりと待機です。

やっぱりドラゴンナイトってイケメンだなぁ・・・。

うっとりしてしまう(´ω`)

服のデザインがカッコ良すぎるんですよね。

a0289625_14392891.jpg

倉庫プリンスで幻牛鬼を待っている間,
ちょこっとだけ散歩して来ました。

イビルブラッドがお店で販売されてから、以前に比べて,
高速で戦闘が出来るようになった方もいそうですね!

a0289625_1428787.jpg

プリンス、プリンセスは他クラスに比べて育成が大変だと思うので,
どんどん育成しやすくなっていって欲しいです。

a0289625_1438071.jpg

聞いた話しでは、物語の主人公らしいですからね(。ゝ`ω・)v

a0289625_14522392.jpg

ファマールでもクエストを消化して来たのですが・・・

なんと、トレジャーモンスターの冷寒のマモンに遭遇することが出来ました!

a0289625_14441681.jpg

若干痛いのですが、危険な状況になることはなかったです。

ただ、ポーションを連打すると止まってしまうので,
このバグを直して欲しいですね〆(`д´

a0289625_14441866.jpg

大量のクエストアイテムをくれるので、簡単にクエスト完了に!

もらったアイスキューブから、なんと・・・

ばばん。

お城に入る為に必要な火炎の気をゲット出来ました!

a0289625_14562313.jpg

早速チャレンジすべく、ブラッドさんに話しかけて内部に潜入することに。

沢山のブロガー様が既に情報を載せているので,
何番煎じだよってツッコまれそうですが・・・

気 に し ま せ ん 。

入った先には、友好的と敵対的な近衛兵が並んで見張りをしていました。

a0289625_1581763.jpg

詳しいことは載せませんが、アイスクイーンと戦う為に,
敵対的な近衛兵に話しかけて、専用のダンジョンに潜入しました。

すると、そこには雪だるまの諜報員が!

a0289625_1582812.jpg

所謂チートアイテムを渡してくれるみたいです 笑

集めた敵に対して、フレイムワンドを振ると,
ウィザードの高級魔法であるメテオストライクが降ってくるらしいです。

a0289625_1583673.jpg

集めていざ打とうと準備をしていたのですが,
急に敵が動かなくなって,追いかけて来なくなりました。

イヤな予感がしたのですが、案の定ゲームから切断されていました。

せっかくチャレンジしようと思ったらこの様ですからね。

もうやる気なくなる・・・。

別のキャラをメインにしようかしら(。´・ω・)

それとも別のゲームに・・・。

とか思いながら、画像を編集していたのですが,
ふと経験値を見て見ると・・・

a0289625_15123850.jpg
a0289625_15125620.jpg
a0289625_1512457.jpg

内部にいる時と、切断後の経験値が全く一緒でした。

と言うことは!

お城の中はデスペナルティがないのでしょうかΣ(・д・´。)

何にせよ、次回は入れたら,
絶対に切断しないで欲しいです。

a0289625_1512737.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_13341635.jpg
a0289625_1341412.jpg
a0289625_1339464.jpg
a0289625_13415025.jpg

タリオン
a0289625_13343917.jpg
a0289625_13421645.jpg
a0289625_134015.jpg
a0289625_1354581.jpg

(非公開)
a0289625_14151189.jpg
a0289625_1415393.jpg
a0289625_1416680.jpg
a0289625_14223521.jpg

次回こそ、入手したらお城巡りをしたいです。

27日追記:タイトルに誤字があったので修正しました。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-02-26 15:30 | リネージュ