リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

またやらかしました。

今日は恒例の幻牛鬼クエストをやってから,
タリオンでクエスト消化をしつつ・・・

a0289625_15372022.jpg

半分は実験がてら、新しくなった氷水晶の洞窟でペットの育成をすることに。

a0289625_15381541.jpg

専用マップは、階段を使わないと隣のエリアに行けないので,
入口をグルグル周回していたのですが・・・

次第にモンスターが出現しなくなってしまいました。

と言うことで、その場にペットを休憩させて,
隣のエリアに行って流れを変えることに!

危なくなったら飛べる用意もしていたのですが・・・

a0289625_15283079.jpg

画面から離れていた隙に、この有り様に。

a0289625_15284040.jpg

もうなんかツイてなすぎてウケます。

ねぇ、ファマールってバカなの?(。・´∀・)(°∀°`。)

゙ヽ(# `Д´)っ┌┛))

せっかく良い狩り場を見つけられたかと思ったのですが,
アデナのドロップはないので、赤字になるだけなんですよね。

今日のペットの経験値はこちら。

a0289625_15494637.jpg

減りすぎて萎えますね、これ。

真ん中の子なんて復活させたら、ポイズンが切れているはずなのに,
何故かHPが減っていって、また村の中で死んでるし。

SS撮っておけば良かったけど、あれバグじゃないのかな・・・。

いつになったら進化させられるんだろう(;=`ω=)

a0289625_15343212.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_1522574.jpg
a0289625_15234421.jpg
a0289625_15235057.jpg
a0289625_15311346.jpg

タリオン
a0289625_1523594.jpg
a0289625_15235741.jpg
a0289625_1524476.jpg
a0289625_15331774.jpg

う~ん、クエストのみでした(ノω・`。)

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-02-25 15:30 | リネージュ