リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リニューアルがやって来た!

水曜日から、リネージュが新たな風を吹きかけてくれましたね!

a0289625_2193492.jpg
詳細はクリック。

実装初日は不具合があったみたいですが・・・

a0289625_21123736.jpg
詳細はクリック。

不具合なんて、どこのオンラインゲームでもあり得ることなので,
許容範囲だと思いました(。ゝ`ω・)v

一度に大量のアップデートを迎えるので、大変だとは思いますが,
これからも運営の方に力を入れていってもらいたいですね。

影ながら応援していきたいと思います!

a0289625_21161100.jpg

そんなこんなで、遅ばせながら・・・

今日は色々と新しくなったリネージュで遊んで来ました。

一気にリニューアルされて、正直追いついて行けてません 笑

まずは身近なものから確認することにします。

倉庫が統合されて、追加倉庫も一括で,
ドワーフに管理されるようになったみたいですね。

a0289625_14465456.jpg

ドワーフの周辺には大きな宝箱や,
重要なアデナが散らばってるように見えるのですが・・・

a0289625_14505019.jpg

ホントに管理してるのか、心配になりますね 笑

そしてそして

公式ブログにも載っていたのですが,
ランタンの上位版が登場したんですね。

a0289625_2053358.jpg
詳細はクリック。

象牙の塔1階にあるお店、パゴルさんが販売していました。

a0289625_15452152.jpg

ドラゴンナイトって、田舎から出て来た若者って感じで好きです(唐突)

都会にはこんなもんがあったなんて・・・都会すげぇ!!的な図。

目をキラキラ輝かせてランタンを見ていて欲しいなって思ってます。

まぁ、オーレンは都会じゃないんですけどね(ノω`

増税の影響で高いみたいですが,
なんと、灯せば永久的に明るいランタンだそうです!

魔法のライトが使用出来なかったドラゴンナイトやイリュージョニストも,
晴れて気持ちよく戦闘が出来そうですね。

そして

リスタをしようと思って、画面を開いて見たら・・・

じゃじゃん。

a0289625_21262249.jpg

経験値はもちろん、獲得アデナや残り時間まで載ってました!

これはとっても便利なんじゃないでしょうか(。`・ω・)ノ

さらに

時間制限のあるダンジョンに入ると・・・

a0289625_2245199.jpg

この様に、画面左上に残り時間が載るようになっていました!

システムログも色が変わったりしていて、見やすくなった気がします。

魔法の残り時間や、詳細,
さらには重量オーバーを教えてくれたり・・・

a0289625_2324851.jpg

すごく親切なシステムですねΣ(ノд・´。)

魔法続きなのですが、リニューアルで魔法の能力が変更されましたね。

a0289625_23304777.jpg

スマッシュは消費MPが2減って、青いエネルギーを打ちつけてました。

そして、バグなのかも知れませんが・・・

a0289625_0254895.jpg

アームブレイカーが魔法攻撃になっていました。

見た感じはアドバンスドスピリッツがダークな感じになったような。

音声も一切なく、敵にダメージが通ってないような気がしますねΣ(´д`;)

a0289625_030544.jpg

夕方に臨時メンテナンスがあったので、落ちて休憩をすることにしました。

a0289625_2157323.jpg

どうやら、不具合も修正されつつあるみたいで安心ですね。

a0289625_0315838.jpg
詳細はクリック。

夜から再びログインして、色々探って来ました!

ハーディンクエスト&オリムクエストも新しくなって,
全プレイヤーにとって参加しやすくなりましたね。

どう言うことかと言うと、こちらをご覧下さい。

a0289625_11115576.jpg

何と、今までは変身不可能だったクエストが,
変身した状態でも参加出来る様になったんですね!

メンバー構成はこちら。
a0289625_1132087.jpg

レベルも低いので、守る側じゃなく守られる側なんですよね。

a0289625_1222122.jpg

ボス戦はとても恐ろしい光景でした。

a0289625_1254621.jpg

あっという間に倒してしまって、余裕綽々なメンバーのみなさんでした。

a0289625_1284113.jpg

今まで未変身で頑張って来たのが,
何だか、ちょっぴり馬鹿馬鹿しく感じちゃいますね 笑

a0289625_1213225.jpg

変身が出来る様になった分、誰でも気軽に,
クエストに参加出来る様になった気がします!

a0289625_1262384.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_2129226.jpg
a0289625_2129823.jpg
a0289625_21292352.jpg
a0289625_12222292.jpg

1%は増えてますね(。`・ω・)v

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-02-21 23:59 | リネージュ