リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大人数でクエストに挑戦しよう!

今日はリニューアル予定のクリスタルケイブに,
ペットと一緒に行って来ました!

a0289625_1394256.jpg

日ノ本やギランケイブ、象牙の塔と比べると・・・

経験値やアデナも少ないのですが、唯一,
ペットと安全に狩りが出来る狩り場なんですよね。

ペットの経験値はこちら。

a0289625_1421641.jpg

短時間でしたが、昨日のロストも復旧させることが出来ました。

ダンシングソードお断り〆(`д´

途中で恋人も連れて見ることにしました。

何て言うか・・・

a0289625_14223793.jpg

見られているみたいでイヤですね 苦笑

ナイトが良かったんですが、エルフでしたし・・・非常に残念です。

a0289625_1431791.jpg

ケイブで狩りをしている最中に,
全体チャットでハーディンクエストの公募があったので・・・

なんとか混ぜてもらえました(。`・ω・)人(´∀`。)♪

何とハーディンクエストは、今年に入ってから初になります!

メンバー構成はこちら。
a0289625_12521673.jpg

バレンタインイベントのお陰で、参加人数に違和感があったり。

いずれ、こんな風に・・・

a0289625_125714100.jpg

大人数で挑戦出来るクエストが実装されたら面白そうですね!

エンチャントを誰に掛けたかわからなくなりそうですが 笑

前衛さんが引いて来たモンスターを,
ウィザードさんが範囲魔法で倒す戦法でした。

a0289625_1325298.jpg

後半からは、近くの敵を優先して倒していったのですが,
ちょっぴり危険な雰囲気にもΣ(`д´;;)

a0289625_1344744.jpg

アーチャーが沢山いると面倒なんですよね。

a0289625_14303318.jpg

引き続いて、主催者さんがオリムクエストを公募していたので,
再び混ぜてもらうことにしました。

久しぶりのリネ充です 笑

メンバー構成はこちら。
a0289625_14364152.jpg

前衛さんがいないので、一気に焼いて倒す戦法です!

未だに謎に満ちているオリムクエストです。

a0289625_14435529.jpg

真相はいかに・・・(;`・ω・)(・ω・`。)?

カスパーズこと4賢者と戦うために,
作戦通り事を進めるのですが・・・

a0289625_14435923.jpg

ドラゴンが出ていれば、ラストのボスは,
オールディンから4賢者になるのですかね?

赤いHIT!が出なくて、敵船に乗り込むことは出来ず。

それでも、予定通り4賢者との戦いが繰り広げられました!

a0289625_14493417.jpg

指示を出してくれるので、下手っぴな私でも,
なんとか戦闘に参加が出来るので助かります。

また参加することがあれば、よろしくお願いします(。ゝ`ω・)ゞ

a0289625_14301218.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_12303257.jpg
a0289625_12305064.jpg
a0289625_12305634.jpg
a0289625_12314491.jpg

幻牛鬼と比較してしまうと、経験値が全然増えてないように感じます 泣

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-02-17 14:30 | リネージュ