リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ついにやって来るんですね!

最近、暖かくなりかけて来たと思っていたのですが,
雪が降ったり雨が降ったり、風が強かったりで・・・

とてつもなく寒い日がありますね(ノд・`;)

みなさん、風邪を引かないようにご注意下さいね!

そう言えば・・・

早い人は花粉にも悩まされているみたいですね。

マスク必須です、必需品。

a0289625_6132023.jpg

つけると暖かくもなりますよね(´ω`

a0289625_54777.jpg

さて、早速タイトルに触れていこうかと思います。

何がやってくるのかと言えば、こちらっ!

a0289625_503065.jpg
詳細はクリック。

内容的に、大体が高レベル向けに対してのリニューアルアップデート・・・
そんな風に思えましたが、違うかな?(・ω・`。)

地竜、水竜に続いて、第3の竜となる風竜がとうとう現れるようです!

その名もリンドビオル

a0289625_6515615.jpg

風竜と言われているので、きっと,
風魔法に特化した能力でプレイヤーを圧倒してくるんでしょうね。

私には・・・仕事の関係上、無縁の話しです(ノω・`;)

レイドにチャレンジしているみなさんは,
行けないプレイヤーさんの変わりに、是非とも倒して来て欲しいです。

さて、その他にも・・・

話せる島に異変が起きるみたいですね。

a0289625_731531.jpg

あー、これは現実で想像したくない特大級です 笑

どうやら、暗黒竜ハルパスの力によって,
今まで存在したモンスターの能力値が、大幅に上昇してしまったようです。

a0289625_7335230.jpg

もちろん、姿や形も変わっているみたいです。

a0289625_7281960.jpg

ボスクラスも多数出現するらしいのですが,
早くもレアアイテムが気になってしまいますね!

さらに

水晶の洞窟が大幅リニューアルされたり・・・

a0289625_752199.gif
gameaboutより。

リニューアルのお陰で,
プリンスやプリンセスの装備が豪華になりそうですよね。

さらに、ドラゴンバレー&火竜の棲処に出現する,
有名なボスモンスターたちが大幅強化されるとか。

a0289625_844183.jpg

ドレイクに関しては、かなり大きくなってるようなΣ(・д´・。)

今までボスには手を出さないでいたので,
これで更に手が出せなくなりそうです 笑

安全第一って言いますからね(臆病)

個人的には・・・

魔法武器のリニューアルが興味深いです!

a0289625_8402565.jpg

魔法武器はまだ1つも持っていないので,
これを機に手に入れたいと思います。

a0289625_6554671.jpg

今日は1ヵ月ぶりにファマールで遊んで来ました 笑

a0289625_8541258.jpg

どうやら1ヵ月の間、別キャラクターしかやってなかったみたいです。

先日買ったハイキャットも連れて、象牙の塔へ。

a0289625_857467.jpg

ハイキャットのチルタッチを使う頻度には驚きました。

早く他のペットも進化させたい所です(´ω`)(`ω´≡)

もうダンシングソード嫌いです。

a0289625_8575940.jpg

大 嫌 い で す 。

a0289625_858697.jpg

前の時から狙われるのは知っていたのですが,
1激とか強すぎです(ノд´#)シ~*

ソードと戦う時は、防御態勢にさせないとダメですね・・・。

a0289625_9277.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_7403798.jpg
a0289625_7405057.jpg
a0289625_7405544.jpg
a0289625_843287.jpg

今日から幻牛鬼メンバーの経験値は載せないことにします。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-02-16 10:30 | リネージュ