リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

再スタートさせます。

今日は前夜祭イベント最終日でしたね!

a0289625_1450385.jpg

周りでは強化スクロールや鱗など,
高額なレアアイテムをゲットした方も多いみたいですが・・・

私も何か狙って見れば良かったと後悔しつつ(。´-ω‐)旦

最初に倉庫プリンスで幻牛鬼クエストを消化して・・・

a0289625_14594642.jpg

タリオンでもささっと消化をしつつ・・・

a0289625_15205358.jpg

イベント最終日と言うことなので,
ラストはイグナーツに力を入れることにしました。

日ノ本は混んでいて、中々妖怪と遭遇出来なかったので,
新影でのんびりと戦闘をすることに。

a0289625_15325827.jpg

日ノ本に比べてしまうと、経験値の伸びが良くなかったので・・・

日ノ本でぐるぐる敵を探してました(。`・ω・)

イリュージョニストはヒールを使えないのが悲しいですよね。

a0289625_1563589.jpg

範囲攻撃を使って来るモンスターは厄介です。

a0289625_15303363.jpg


幻牛鬼を発見したので、引き連れることにしました。

a0289625_156229.jpg

何となく場所が把握出来たような、出来てないような・・・。

a0289625_15101142.jpg

これで幻牛鬼クエストを受けられるようになったので,
3キャラクターを好きな時に育成させていきたいと思います。

クエストだけでは、55レベルまでとっても長い道のりですが,
塵も積もれば山となるように、根気が大切ですね(・ω・´。)


a0289625_164232100.jpg

今日の経験値はこちら。

タリオン
a0289625_14372865.jpg
a0289625_1438780.jpg
a0289625_14381920.jpg
a0289625_14381520.jpg

(非公開)
a0289625_14373291.jpg
a0289625_14384556.jpg
a0289625_14384968.jpg
a0289625_14403639.jpg

イグナーツ
a0289625_14374019.jpg
a0289625_1442183.jpg
a0289625_14422358.jpg
a0289625_14421031.jpg

前夜祭のお陰ですね(´ω`)

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-02-11 16:45 | リネージュ