リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

50レベルになりました。

みなさん、前夜祭楽しんでおられますでしょうか(。´・ω・)?

a0289625_13294273.jpg
詳細はクリック。

私はスロースターターで、後半から満喫出来てる感じです 笑

今日は朝から午後にかけて、リネージュで遊んで来ました!

最初に恒例の幻牛鬼クエストを消化して・・・

a0289625_1325775.jpg

もうすぐで50レベルに到達出来るので,
倉庫プリンスに力を入れて見ました。

a0289625_13245185.jpg

どちらも早朝だったので、プレイヤーさんの数が少なかったですね。

これなら狩り場も空いているのかな?
なんて思ったのですが、どこに行ってもプレイヤーさんにバッタリ 笑

a0289625_12475278.jpg

それでも近付いて来た妖怪は、侍に変身して成敗してました(`・ω・)†

そして、ついに・・・

じゃじゃん。

a0289625_9243126.jpg

目標のレベル50に達成することが出来ました!

50レベルになると、君主は新たな魔法が覚えられるんですよね。

a0289625_12384414.jpg

この魔法は他の追加打撃が増加する魔法と重複するらしいので,
とっても魅力的な魔法だと思います。

魔法書を作成すべく、各町で材料を集めて交換して来ました。

a0289625_13351646.jpg

遺産は日ノ本でドロップするので,
以前に比べて供給も増えていそうですね。

遺産と宝石を持って、アデンの製作師の元へ・・・

a0289625_1340471.jpg

心臓2コずつあれば完成なので,
話せる島のラビエンヌに直行しました。

a0289625_12232743.jpg

早速習得して・・・

使って見ました。

a0289625_9253819.jpg

暗い場所で撮影したので、映えるかなと思ったのですが・・・
実際に画面内で見た方がカッコいいんですよね(ノωヽ

a0289625_139463.jpg

イベントで惜しい所まで育ったイグナーツを育てるべく,
ログインをしたら、笹さんからオリムクエストのお誘いを受けたので・・・

調整を入れてもらって挑戦することに!

リーダーになっていることに気付かず、OKとか打ちこんでました。

a0289625_13211749.jpg

穴があったら入りたいとは、こんな時に使うんだろうなって思いました。

経験値&ドロップ率2倍にあやかって,
襲撃による強化スクロールを期待したのですが・・・

a0289625_13135019.jpg

笹さんに過去の記憶をぶつけられました 笑

そう、贅沢は敵なんです!

リッチ戦では、リッチローブをゲットすべく殴っていたのですが

a0289625_13164580.jpg

贅沢はアレなのです。

イミューントゥハームがなかったら、かなり迷惑をかけてました 苦笑

a0289625_13272556.jpg

かかってても迷惑をかけていたのは、ここだけの秘密です。

ファマールよりHPが高いんですが,
やはり装備もレベルも整っていなければ無駄ですね・・・。

a0289625_13304879.jpg

全然役に立てないまま終わっちゃいましたΣ(ノД`;)

装備が装備なだけあって、無謀だったようです 苦笑

終わってからの感想ですが,
もっと立ち回りを意識しようと思いました。

ずっとソロで遊んでた影響・・・でしょうかΣ(`Д´;)

a0289625_1373886.jpg

今日の経験値はこちら。

タリオン
a0289625_9182496.jpg
a0289625_1391438.jpg
a0289625_139199.jpg
a0289625_13211647.jpg

(非公開)
a0289625_9184324.jpg
a0289625_1392812.jpg
a0289625_1393435.jpg
a0289625_12522417.jpg

イグナーツ
a0289625_9184370.jpg
a0289625_1394663.jpg
a0289625_139549.jpg
a0289625_12534737.jpg

次はイグナーツを育成して行きたいです(・ω・´。)

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-02-10 13:30 | リネージュ