リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

映画を見て来ました。

今日は友達と一緒に『レ・ミゼラブル』を見て来ました!

ミュージカルでも有名な作品なので,
みなさんも聞いたことがあると思います(。`・ω・)ノ

a0289625_9233528.jpg

歴史には疎いのですが、19世紀のフランスを舞台にした物語で・・・

格差社会の中、貧困生活を送っていた民衆が,
自由と希望を求めて、立ちあがっていく内容でした。

ミュージカルが苦手な人には、ちょっぴりキツいかも知れません。

何でかと言うと、約3時間上映されるのですが,
ほとんどのセリフがミュージカルの様に歌いながらなんですよね。

その分、怖い内容でも理解しやすかったので、個人的には良かったです!

ほとんどのシーンが静かで、シリアスな場面も多いので,
飲み物やポップコーンを食べている手が止まってしまいました 笑

来週はエヴァンゲリオンを見て来る予定です!(。`・ω・)v

a0289625_7441048.jpg

さて、映画の後にちょこっとだけリネージュで遊んでました。

タリオンで幻牛鬼を探すべく、日ノ本をうろうろしていたのですが・・・

a0289625_1032973.jpg

やっぱり見つかりませんでした 笑

素直に引いて来てくれた奴を倒すことに。

a0289625_1032935.jpg

みなさん日ノ本の武士に変身しているので,
ちゃんとイベントを満喫しているのが良くわかりますね。

倉庫プリンスの方も参戦して来ました。

a0289625_103445.jpg

SSを撮るのを忘れてしまったのですが,
今回はドラゴンの他に、ベアーも1匹連れて狩りしてました。

数が多いと、それだけ余裕ですね(ノω・`。)

a0289625_1093275.jpg

今日の経験値はこちら。

タリオン
a0289625_9511744.jpg
a0289625_952747.jpg
a0289625_9522110.jpg
a0289625_952848.jpg

(非公開)
a0289625_9511644.jpg
a0289625_9522745.jpg
a0289625_9523983.jpg
a0289625_9524045.jpg

早くレベルアップさせたいですヾ(・ω・´。)

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-02-08 23:59 | リネージュ