リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もうすぐ11周年!

今日は午前中からお昼にかけて、雪が降ってましたね。

大嫌いな雪め(ノД´

路面が凍らないことを祈るばかりです 苦笑

もう破く仕事着はないんですからね!

さて、話しは変わって・・・

昨日からリネージュではイベントが始まっていたんですね。

a0289625_14491542.jpg
詳細はクリック。

こないだ10周年を迎えたと思っていたら、もう11周年目を迎えてしまうんですね。

ホントに歳はとりたくないと思いました 笑

どうやら前夜祭では、“経験値”と“アイテムドロップ率”が2倍になるそうです。

それに加えて、NCSOFTショップでは,
日ノ本の“変身スクロール”を無料販売しているそうですね!

日ノ本のクエスト消化だけで今日は終わり!って言うのは,
とっても勿体ないかも知れません。

a0289625_1454981.jpg

2月に入ってから、リネージュにログインしていなかったので・・・

タリオン&倉庫プリンスで幻牛鬼クエストを消化して来ました!

a0289625_14413016.jpg

相変わらず沢山のプレイヤーさんでいっぱいですね。

a0289625_14473444.jpg

両者共に、次回分のストックもゲット出来たので,
のんびりと経験値を増やしていこうと思います。

ただ、増やした所で“育成していくのか?”と問われると

・・・どうなんでしょう(=ω=´;)

経験値2倍はペットにも有効みたいなので,
倉庫プリンスの経験値を稼ぐ為に連れて行きました。

もちろん、日ノ本の武士に変身してますよ!

a0289625_16464232.jpg

POTも常備しているのですが,
テンパる状況にならない限り、ヒールで十分ですね。

そのテンパる状況と言うのが・・・

範囲攻撃をしてくる、“怒った鳴釜”と“鎌鼬長兄”が出現した時です。

a0289625_16565364.jpg

こう言った危険な妖怪もいるので,
HPに余裕のあるペットじゃないと育成出来ません(ノД・`;)

a0289625_16595494.jpg

日ノ本はとっても混んでいたので、途中で新影に切り替えて見ました。

a0289625_1713966.jpg

空いてはいるのですが、一面真っ白なので目が疲れました 笑

やっぱり雪にメリットはありません...〆(`Д´

テストに出るので要チェックですね!

ちなみに・・・

短時間だったので、ドロップ2倍の方は体感出来ませんでした。

a0289625_1511287.jpg

そう言えば、市場でこちらを購入しちゃいました。

じゃん。

名前入りだったのですが、ハイキャットです!

a0289625_14223047.jpg

HPを見る限り、低レベルで進化させたのでしょうか,
ゴールドドラゴンと比較してしまうとかなりHPが少ないですね。

それでも・・・

前から引き連れて歩きたかったので、気にしません!

目標はファマールで4匹ペットを連れて歩けるようになることですが,
今のところ3匹しか連れて歩けないんですよね。

a0289625_1431373.jpg

・・・エルダーはペットじゃないですが 笑

一体カリスマがいくつあれば良いんでしょう(‐ω-´;)

a0289625_1501382.jpg

今日の経験値はこちら。

タリオン
a0289625_1434710.jpg
a0289625_14344948.jpg
a0289625_14345168.jpg
a0289625_14343933.jpg

(非公開)
a0289625_14342279.jpg
a0289625_1435361.jpg
a0289625_14354924.jpg
a0289625_16423220.jpg

イベント期間中にレベルアップしたい所です。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-02-06 15:00 | リネージュ