リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マンスリー化と来ましたか。

先週はムリをしてでも、クエスト消化でログインしてましたが,
今週はログインするのも面倒になってましたΣ(ノД`;)

本当なら、メインキャラクターで遊べば良いだけの話しなんですが,
あんな美味しいクエストを放ってはおけないです 笑

メインキャラクターで遊べていないので,
結果的に本末転倒なんですけどね!

a0289625_12523917.jpg

さて、最近のリネージュではラッキーゲームに新たな動きが見られましたね!

その名もマンスリーラッキーゲーム

a0289625_12493684.jpg
詳細はクリック。

1回400円と、少々お値段が張ってる気もするのですが,
月に1回しかないと考えれば、納得出来るのかも知れませんね。

それにしても、A賞のラインナップが豪華すぎて,
ちょこっとチャレンジしたくなってしまいます 笑

a0289625_14254125.jpg

チャレンジするお金は行方不明なんですけどね。

(ノД`。)ノ ヾ(`∀´。)″

来月のマンスリーラッキーゲームは,
どんなラインナップを見せるのか期待ですね!

a0289625_1450765.jpg

5日ぶりに日ノ本にて、幻牛鬼のクエスト消化をして来ました。

もし、ブランクがあった日をまるまる消化出来ていれば,
経験値が25%も増えてたんですよね。

う~ん、恐ろしいクエストです。

と、そんなことは忘れて,
最初にタリオンで消化して・・・

a0289625_15155321.jpg

次の時間帯で、倉庫プリンスの方も消化して来ました。

a0289625_15212285.jpg

ある意味、これだけ消化して落ちれば・・・

“ゲームに縛られなくて良い”

なんて言う方もいるかも知れませんね(・ω・´。)?

a0289625_15241755.jpg

今日の経験値はこちら。

タリオン
a0289625_1545349.jpg
a0289625_1552395.jpg
a0289625_1553218.jpg
a0289625_1582278.jpg

(非公開)
a0289625_15576.jpg
a0289625_1554538.jpg
a0289625_1555457.jpg
a0289625_1528535.jpg

着々と50レベルへと近付いてます!

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-01-30 15:31 | リネージュ