リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウェルダンはまだ早かった。

今日は早朝に、リネージュで遊んで来ました(ノω-。)

とは言っても、ウェルダンUBに参戦したくらいなんですが・・・。

倉庫プリンスでの挑戦だったので,
パーティーに混ぜてもらうことに!

a0289625_74951.jpg

基本的にウィザードさんが、範囲魔法を使って倒してくれるので,
その間にヒールで支援をしてました(。´・ω・)

a0289625_763463.jpg

フェニックス戦では、エルフさんがターゲットを受け付けてくれたお陰で,
ダメージを受けることなく倒すことが出来ました。

a0289625_764476.jpg

最後のボスを倒した後は、グリフォンだらけに。

a0289625_765175.jpg

これこそ本当の焼き鳥ですね。

倉庫プリンスにはまだウェルダンUBは早かったみたいなので,
しばらくはグルーディン固定にさせた方が良さそうですヾ(`Д´

a0289625_7421787.jpg

落ちる前に、集めておいた幻牛鬼クエストも消化しておきました。

a0289625_7422898.jpg

いつ参加しても、沢山のプレイヤーさんがいるので安心します(ノω・`。)

a0289625_7424315.jpg

55レベルまで受けられるって言うのが素敵ですよね。

a0289625_653772.jpg

今日の経験値はこちら。

タリオン
a0289625_6493761.jpg
a0289625_6505475.jpg
a0289625_6511021.jpg
a0289625_651963.jpg

(非公開)
a0289625_6494414.jpg
a0289625_6513432.jpg
a0289625_6513289.jpg
a0289625_6514859.jpg

完全に作業みたいになってますね・・・まずいまずい。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-01-25 08:00 | リネージュ