リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

拾いに走るべからず。

今日は休日だったので、目一杯遊ぶつもりでした。

お昼のグルーディンUBから始まって・・・

今回も少人数でチャレンジだったのですが,
右側に寄って、時間をかけて倒してました。

a0289625_925210.jpg

どうしても沢山襲って来る場面は、ヒールでは耐えられないので,
POTもがぶ飲みしています(;`-ω‐)

アイテムを拾いに走るプレイヤーさんは,
今では少ないみたいで安心しますね。

a0289625_923642.jpg

ボスを倒し終わるまで、ドロップされたアイテムは,
そのまま放置するのが基本になっているみたいです。

時間帯にもよれば・・・
参加しているプレイヤーさんにもよるんでしょうけどね。

a0289625_923765.jpg

考えて見れば、集めた証を,
びっくり箱に交換して売買した方が、確実に儲かりますしね。

a0289625_927106.jpg

UBの後は、日ノ本で幻牛鬼を倒しに行って来ました。

a0289625_9325366.jpg

タリオンも経験値が欲しいので、牛を探しに行ったのですが・・・

a0289625_9353394.jpg

中々会えず、結局プレイヤーさんが連れて来てくれた牛を倒すことに 笑

a0289625_9391483.jpg

固定で沸くスポットがあるそうなのですが,
一体どこにあるんでしょうかΣ(ノД`;)

結局この日は、UBとクエストのみで終了しました。

a0289625_9322935.jpg

今日の経験値はこちら。

タリオン
a0289625_8551092.jpg
a0289625_8554156.jpg
a0289625_8554972.jpg
a0289625_8555945.jpg

(非公開)
a0289625_8551755.jpg
a0289625_856726.jpg
a0289625_8562279.jpg
a0289625_8562980.jpg

早く新しいオーラを覚えさせたいです!

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-01-24 16:40 | リネージュ