リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アルティメットバトルに参加しよう。

今日もグルーディンUBに参加して来ました。

昨日より参加人数が少なかったのですが,
パーティーは作らず、全員がソロプレイでした。

a0289625_634484.jpg

後半戦でオーラをかけるのを忘れてしまい,
バジリスクに固められてしまいましたΣ(ノД`;)

参加したプレイヤーさんが、引いて来たモンスターを,
集まった瞬間に範囲魔法を繰り出す・・・

a0289625_6414415.jpg

うんうん。

ウィザードってやっぱり強いクラスだなって思います!

ラストまで、しっかりと倒すことが出来て終了しました。

a0289625_6553988.jpg

51レベルまで入場が出来るので,
しばらくは参戦していきたいなって思ってます。

a0289625_6142677.jpg

UBの後、ちょうど幻牛鬼が出現していたので・・・

a0289625_7322336.jpg

タリオンの方はお預けで、倉庫プリンスのみ消化しました。

a0289625_6574728.jpg

今日の経験値はこちら。

(非公開)
a0289625_6125935.jpg
a0289625_6132421.jpg
a0289625_613298.jpg
a0289625_6133725.jpg

折り返し地点まで到着しました!

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-01-23 14:30 | リネージュ