リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

韓国のお菓子を頂きました。

今日は仕事先でお土産を頂きました。

こちらです、じゃじゃん!

a0289625_1414691.jpg

韓国のお菓子です(´∀`。)♪

・・・読めないんですが,
お米がサンドされたチョコレートパイだそうです 笑

小さく Chocolate Pie & Rice Cake
って書いてありました!

韓国は近いけど行ったコトがないので、嬉しいですね。

イオンに行けば他国のお菓子が買えちゃいますが・・・。

ノ(。´Д`)ヽ m9(`Д´)ノ

一時期、韓国ドラマにハマっていたので,
一度は行ってみたい国ですね。

おばさま方みたいに、熱烈になることはなさそうですけど 笑

そう言えば・・・

韓国のリネージュでは、ドラゴンナイトやイリュージョニストのガードに,
変身出来るアイテムがあるみたいなので、是非こちらにも!壁]ω・)チラッ

その証拠に、韓国サーバーの公式掲示板から抜粋を。

a0289625_15145619.jpg

韓国サーバーの市場は、随分と綺麗な整列をしているんですね 笑

ちなみに・・・

タリオンはベヒモスにいる守護騎士であるNPCの名前なので,
是非とも本当に欲しい一品なんですよね。

a0289625_15243218.jpg

あの姿になる日は来るのでしょうか・・・。

a0289625_1555361.jpg

今日は幻牛鬼クエストはやらずに、グルーディンUBに参戦して来ました。

久しぶりかつ、倉庫プリンスと言うこともあって,
ちょっぴり緊張していたのですが・・・

a0289625_1625578.jpg

パーティーメンバーの動きを見て、色々学べました!

ウィザードさんがいなかったので,
一気に殲滅することが出来ず(;`・ω・)

a0289625_16104780.jpg

ゆっくりラウンド毎のボスを倒しつつ、うまく引いてもらいながら・・・

a0289625_16113667.jpg

ラストではゼニスクイーンとベレスが同時に襲って来る始末でした。

a0289625_16123018.jpg

アイテムは誰も拾えずでしたが、敵を全て倒すことが出来ました!

とても白熱した戦いで、とても楽しかったです。

やっぱりUBはやめられません 笑

a0289625_15584437.jpg

今日の経験値はこちら。

(非公開)
a0289625_14494485.jpg
a0289625_14501920.jpg
a0289625_14502087.jpg
a0289625_15341455.jpg

・・・クエストの偉大さがわかりましたΣ(´Д`;)

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-01-22 15:00 | リネージュ