リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チャレンジは時に後悔も。

今日は時間がなかったので、恒例のクエスト消化のみでした。

まずは倉庫プリンスから・・・

a0289625_13351994.jpg

昨日の間にもらっておいた毒のお陰で,
簡単に経験値をもらうことが出来ました(。`・ω・)v

タリオンの方は集めていなかったので、牛を待つことに。

a0289625_13423942.jpg

サンダーグラップって黒い雷が降ってくる時に,
ぱーっと天の光が射しこめていたんですね!

a0289625_13383632.jpg

あ、クエストの他にも・・・

市場でこちらを購入しちゃいました。

じゃん。

a0289625_13403030.jpg

+7を作りたくて、こっそりと買い集めているのですが,
あまり安いマントが出回っていないので、全然集まらないんですよね。

今までに8回OEにチャレンジして、全て燃やしています 笑

a0289625_22583982.jpg

素直にB-ZELを使って強化した方が,
断然安上がりってコトが多い気がしますΣ(ノД`;)

a0289625_22593620.jpg

今日の経験値はこちら。

タリオン
a0289625_13363951.jpg
a0289625_1337776.jpg
a0289625_13371470.jpg
a0289625_13372216.jpg

(非公開)
a0289625_13365256.jpg
a0289625_13372916.jpg
a0289625_13373522.jpg
a0289625_13374589.jpg

5%ずつ増えるので良いですよね(。`・ω・)ノ

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-01-21 18:00 | リネージュ