リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

滑って転んで何とやら。

先日、仕事帰りで帰宅する途中に,
まだ道路が凍ってる所があって、見事に転倒しました 苦笑

倒れて数秒の間、道路に転んだまま,
“こんな所で転んでやがるよ、私・・・”と、ぼやいてました。

人気のない場所でホントに良かったと思います 笑

お陰で仕事着が、摩擦で溶けてしまって,
膝の所が破けてショックでした(ノД´

夜道は気を付けないといけませんね・・・。

冬はイルミネーションが綺麗なだけで、メリットがありません 笑

早く春にならないかな!(。´・Д・)人(・ω・´。)

a0289625_15441998.jpg

さて、今日は仕事前に日ノ本に行って来ました!

最初にタリオンの方で幻牛鬼クエストを消化して・・・

a0289625_1602625.jpg

すぐに倉庫プリンスで狩りをすることに。

何度か牛鬼を待つ為に、ウロウロしていたことがあったのですが,
プリンスだと、妖怪を倒すのに時間がかかってしまっていたので・・・

じゃじゃん。

a0289625_15384554.jpg

イベント同様に、ペットの力を借りることにしました!

河童がかなりアクティブで、すぐにペットが狙われてしまうので,
体力に自信のあるペットでないと厳しいなと思いました(ノω・`。)

鎌鼬の兄や怒った鳴鎌は範囲攻撃を使って来るので,
そちらも注意をしないとダメですね。

a0289625_15555114.jpg

目的の幻牛鬼も倒せたので終了しました。

a0289625_15382970.jpg

今日の経験値はこちら。

タリオン
a0289625_15263277.jpg
a0289625_15265550.jpg
a0289625_1527134.jpg
a0289625_1527810.jpg

(非公開)
a0289625_1526401.jpg
a0289625_15271799.jpg
a0289625_15272453.jpg
a0289625_15282746.jpg

ペットさえいれば何とかなりますね(。`・ω・)v

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-01-20 15:30 | リネージュ