リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ランスマスターになれました。

月曜日から勤務時間が変わってしまって,
ちょっと頭が追いついていないファマールです(・~・`;)

このままだと休日が1日だけになってしまうので,
どげにゃせんと・・・って奴ですね。

a0289625_659578.jpg

今日はお昼過ぎからちょこっとリネージュで遊んで来ました!

イベントが終わってから、一気にモチベーションダウンしてしまうので,
ちょっとでも改善しないといけません 苦笑

いつもは幻牛鬼クエストを消化する為に、足を運んでいた日ノ本ですが・・・

1時間ほど狩りで探索することにしました。

a0289625_6245024.jpg

平日の午後と言うことで、あまりプレイヤーさんもいないので,
某出現スポットの様に、妖怪がかなり襲って来ました。

狩りをしていたら、幻牛鬼がちょこんと出没していたので,
入口まで連れて来ることに!

ドラゴンナイトなので、ヘイストも使えないので,
のんびりと誘導していたのですが・・・

a0289625_6394845.jpg

プレイヤーさんが集まるまで,
ヒールをくれるプレイヤーさんには感謝あるのみです。

ありがとうございました(。`・ω・)ь

クエストを消化してから、再び経験値をためにうろうろ。

そして、ついに・・・

じゃじゃん!

a0289625_6143392.jpg

念願のランスマスターに変身する事が出来ました。

a0289625_6431098.jpg

次回の分のクエストアイテムもゲット出来たので,
コツコツと55レベルまで育てたいと思います。

ちなみに・・・

a0289625_6435519.jpg

倉庫プリンスの方もしっかりとクエストをこなしました。

a0289625_6192279.jpg

今日の経験値はこちら。

タリオン
a0289625_6162273.jpg
a0289625_616458.jpg
a0289625_617317.jpg
a0289625_6165123.jpg

(非公開)
a0289625_6162965.jpg
a0289625_6172164.jpg
a0289625_617379.jpg
a0289625_6172626.jpg

これからものんびりと育てたいと思います。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-01-18 14:30 | リネージュ