リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雪が降るなんて聞いてません。

今日は関東で、雪が降りましたね!
16日に編集しています。)

まさか降るとは思ってませんでした(ノД´

出来る限り雪が積もっていない歩道を通ったので,
転倒することはなかったのですが、危険ですよね。

くれぐれも外出する際は、転倒に注意しましょう!

普段雪なんて降らないので、冬場に雪慣れしている地方の方が,
とてもうらやましく思えます(ノД`;)

a0289625_1329215.jpg

さて、今日は仕事前に日ノ本へ行って来たのですが・・・

a0289625_1340198.jpg

幻牛鬼のクエストに参加しようと思ったのですが、ことごとく間に合わず,
本物の牛鬼と戦闘することが出来ました 笑

それでも、また焦らずに参加していきたいと思います!

しょうがないので、イベントマップのラストスパートをかけることに・・・。

a0289625_13383488.jpg

シルバープレゼントを全て消化することが出来ました。

a0289625_13413811.jpg

半ばやる気はなかったのですが,
ウィザードでイベントマップに潜入して見ました。

こないだのイベント変身が残っていたので,
大好きな陰陽師になりきってますヾ(ゝω・´)ノ

a0289625_13381661.jpg

弱い魔法を使って離れると、ペットが狙われるのですが,
ペットに集めさせて、売買すべきか悩んだ挙句・・・

自分自身の育成に使うことに 笑

ちなみに

陰陽師に変身した状態で、チルタッチやバンパイアリックタッチをすると・・・

じゃじゃん。

a0289625_13374715.jpg

凄いマッチしていると思うのですが、どうでしょう!

“ペットがいたから”と言うのもあるのですが・・・

マナスタッフとバンパイアリックタッチの相性が良くて,
MPが尽きることもなく、延々と戦闘することが出来ました。

範囲魔法は使わなかったのですが、ウィザードって楽しいクラスですね。

魔法が安ければ良いんですが(;´・ω・)ノ

a0289625_161769.jpg

イベント開始から最終日の間で、こんなに成長しました。

じゃじゃん!

a0289625_16123494.jpg
a0289625_16124374.jpg
a0289625_16125091.jpg
a0289625_16125895.jpg

ちなみに・・・

クリスマスグリーンソックスもこれだけ貯まったので,

a0289625_14305733.jpg

一気に開封して見ましたが・・・

精霊の靴は、これだけでした。

a0289625_16143017.jpg

20コくらいで1コ出ることもあれば、こんな風に,
100コで1コしか出ないこともあるんですね。

確率の勉強は、確か中学生の頃に習ったと思うのですが,
未だに理解し難いものです 苦笑

a0289625_1446626.jpg

みなさんはどれくらいの精霊の靴を
ゲット出来たでしょうか(。´・ω・)(・Д・`。)?

a0289625_14301284.jpg

今日の経験値はこちら。

(非公開)
a0289625_1321242.jpg
a0289625_13233548.jpg
a0289625_13234574.jpg
a0289625_13245793.jpg

ユニエラ
a0289625_1321746.jpg
a0289625_13225899.jpg
a0289625_1323244.jpg
a0289625_13231218.jpg

我ながら、かなり満足出来たイベントでした!

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-01-14 15:00 | リネージュ