リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマスレッドソックスを借りました。

今日は休日だったので、めいっぱいリネージュで遊んで来ました!

最初にタリオンで日ノ本に行って・・・

a0289625_9553335.jpg

後2回、クエストをクリアすることで,
諦めていた52レベルに辿り着くことが出来ます(。`・ω・)v

クエストに参加しているプレイヤーさんにも、同じように,
諦めていたレベル上げに、利用している人も少なくないんじゃないでしょうか。

ちなみに

a0289625_1104759.jpg

倉庫プリンスの方でもしっかり参加して来ました。

幻牛鬼はヒールを与えないと、一瞬で死んでしまうので,
クエストを消化するには、待機しておいた方が良さそうです。

a0289625_10565165.jpg

さて、今日のタイトルにもあるのですが・・・

クランメンバーのちわさんから、あのクリスマスレッドソックスを,
1つお借りして、開けさせてもらっちゃいました!

自力で手に入れるのは不可能だったので、とても貴重です。

a0289625_9571791.jpg

開けて見た所・・・

じゃじゃん。

a0289625_9595723.jpg

公式ブログに載っていたレアアイテムではありませんでしたが,
精霊の靴をゲットすることが出来ました!

ケーキじゃないだけマシ・・・だったのかなΣ(・Д・`;)

やはりレア運はないのがひしひしと伝わって来ますね 泣

続いて、クリスマスグリーンソックスも21コ開けさせてもらっちゃいました。

a0289625_10333573.jpg

赤い方と合わせて、合計2コの精霊の靴をゲット出来ましたが,
ケーキだけ頂いて、どちらもしっかりとお返ししました 笑

a0289625_1591415.jpg

イベントのお陰で、供給されるようになった精霊の靴ですが,
OEにチャレンジしてなくならなければ良いなと切実に思ってます。

a0289625_1083990.jpg

イグナーツでイベントマップに3回潜って,
残っていた欠片クエストを消化しちゃいましたヾ(・ω・´。)ノ

a0289625_1191463.jpg

ペットがいなければ、制限時間内に集めるのは厳しかったと思います。

ファマールと約20レベルも差があるのに、HPが多いので,
ジョイ オブ ペインで戦闘するのがとても楽しかったです 笑

a0289625_1112483.jpg

そう言えば、久しぶりに悠華子さんがログインしてくれました!

a0289625_11181345.jpg

口説きに失敗した悠華子さんなのでした(ノω・`。)

ぺっぺって奴ですね!

a0289625_11214652.jpg

夜まで休憩で放置していたのですが・・・

クランメンバーでオリムクエストに行くことになったので,
ご一緒させてもらっちゃいました。

a0289625_1150578.jpg

最近は日ノ本やイベントマップだけで精一杯だったので,
とても新鮮な気持ちでした 笑

最後に行ったのが去年の8月なので、3ヵ月ぶりですね。

久しぶりに参加したからか、海洋生物も歓迎してくれました!

a0289625_11312539.jpg

密着すると、どれを攻撃したかわからなくなります 笑

立ち位置に油断をしていた時がありました。

a0289625_1141558.jpg

私がみんなを守って見せる!的な・・・
全くもって、逆の立場なんですけどね。

パンダさんはそれをわかってたかのようなセリフを(ノД´

守って下さい!笑

最後は4賢者との戦いだったのですが、ドロップが悲しい結果に。

a0289625_1138799.jpg

強化スクロールとか持っていても良かったのに!

a0289625_11385531.jpg

寝る前に、残っていた欠片を消化して終了しました。

a0289625_11245070.jpg

これでゴールドの欠片以外は消化完了です(。ゝ`ω・)v

a0289625_11241473.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_1593026.jpg
a0289625_201160.jpg
a0289625_9495271.jpg
a0289625_950283.jpg

タリオン
a0289625_159389.jpg
a0289625_9504720.jpg
a0289625_9505310.jpg
a0289625_9533426.jpg

(非公開)
a0289625_1594589.jpg
a0289625_951479.jpg
a0289625_9515594.jpg
a0289625_10475782.jpg

イグナーツ
a0289625_159548.jpg
a0289625_9513061.jpg
a0289625_9513948.jpg
a0289625_10593452.jpg

どうしても、イグナーツが残念な気持ちになりますね。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-01-13 23:59 | リネージュ