リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アクセス解析でわかる季節感。

最近、アクセス解析を見てわかったのですが,
“メイプルストーリー”と検索して、このブログに辿り着いてしまっている模様ですね。

2012年11月のアクセス解析はこんな結果でした。
a0289625_1391055.jpg
クリックすると拡大されます。

2012年12月のアクセス解析はこちら。
a0289625_13102240.jpg
クリックすると拡大されます。

非常に申し訳ないのですが、現在はリネージュに力を入れております。

それでも、メイプルストーリーもこっそり公式サイトは覗いているので,
これからもよろしくお願い致します(。ゝ`ω・)ゞ

それにしても、これを見るとわかるのですが,
その月毎に、旬なキーワードとして使っていたんだなと実感しますね。

a0289625_1334465.jpg

さて、今日はイグナーツで2回イベントマップに潜入して来ました!

a0289625_13242182.jpg

最近はサンタクロースや、黒猫に変身したプレイヤーさんが,
敵をスルーして行き来しているのですが・・・

ルドルフ狙いで探索をしているのでしょうかね(。・`ω・)?

レッドクリスマスソックスからは、インビジビリティクロークや,
高価な魔法書をゲット出来るらしいですね。

a0289625_1326380.jpg
詳細はクリック。

全然遭遇出来ないので、私は見守ることにします 笑

a0289625_13281021.jpg

ちなみに、イベント期間中はイグナーツの装備移動が面倒なので,
ヘルムとアーマーは象牙シリーズのままなんですよね。

じゃじゃん。

a0289625_131909.jpg

こんな装備でも、イベントマップでは戦闘が出来てしまうので,
気にせずに今まで遊んでいました 笑

いつかアデナに余裕が出来たら装備を揃えたい所ですが〆(・ω・`;)

a0289625_13312911.jpg

今日の経験値はこちら。

イグナーツ
a0289625_13151018.jpg
a0289625_13152618.jpg
a0289625_1315312.jpg
a0289625_13153914.jpg

どうやら、49レベルになるのは不可能みたいです。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-01-11 15:30 | リネージュ