リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サブキャラクターを育てよう!

お正月も明けて、仕事が始まった方も多いと思いますが・・・
みなさん、リネージュのイベントは参加してますか?

a0289625_7274178.jpg
詳細はクリック。

参加しておかないと、もったいない!って思う程,
素敵なイベントだと思うので、まだチェックをしていないプレイヤーさんは是非!

a0289625_7364098.jpg

昨日はメインキャラクターを中心に遊んでいたので,
今日は仕事前に、サブキャラクターに力を入れて見ました!

アルインのステータスが、可笑しなことになっているので,
ダークエルフなのに火力がないんですよねヾ(`Д´

そう言う訳で・・・

再びゴールドドラゴンの力を借りることにしました。

a0289625_725587.jpg

もし“イシルロテの祈り”イベントが再びあったら,
ステータスを変えたいなと思ってます 苦笑

a0289625_821548.jpg

可笑しいと言えば、こちらの方も・・・

イグナーツに切り替えて、クエストをこなしているのですが,
STR型になったのにキーリンクで戦闘をしています 笑

a0289625_745183.jpg

スタッフやアックスを使った方が効率も上がるんでしょうか(。´・ω・)?

ペットがいるお陰で、あまり気にしないでいるのですが,
次回はスタッフで戦闘をして見たいと思います。

a0289625_8212762.jpg

ラストは久しぶりに、レオリスで戦って来ました!

a0289625_895122.jpg

騎馬で戦闘をしているので、移動速度もバッチリなのですが,
武器が未強化なので敵を倒すのに時間がかかってました。

今回のイベントは、残念ながら諦めさせようかと思ってます(ノД´ ;)

a0289625_7373629.jpg

今日の経験値はこちら。

レオリス
a0289625_7123042.jpg
a0289625_716274.jpg
a0289625_717438.jpg
a0289625_717917.jpg

アルイン
a0289625_7124536.jpg
a0289625_7181581.jpg
a0289625_7173915.jpg
a0289625_720219.jpg

イグナーツ
a0289625_7124399.jpg
a0289625_7214864.jpg
a0289625_7215080.jpg
a0289625_722313.jpg

イベントのお陰で追いついて来ましたヾ(・ω・´。)ノ

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-01-08 10:30 | リネージュ