人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倉庫管理もしつつ、着々と育てます。

6日は休日だったのですが、リネージュで遊べませんでした(ノД・`。)

・・・たまには休息も大事ですよね!

さて、本日も続けて休みだったので沢山遊んでしまいました。

これじゃ、昨日休んだ意味がないような気もしますが 笑

倉庫管理もしつつ、着々と育てます。_a0289625_616975.jpg

最初にタリオンで、日ノ本の幻牛鬼クエストをやって来て・・・

倉庫管理もしつつ、着々と育てます。_a0289625_68699.jpg

恒例のイベントマップも消化して来ました。

倉庫管理もしつつ、着々と育てます。_a0289625_6144579.jpg

弱点露出が決まると、ホントに一瞬にして敵が倒れるので,
この能力が決まれば決まるほど、どのクラスよりも強いなって思います。

タリオンの後は、倉庫プリンスにバトンタッチです!

ペットの力を借りて、せっせと戦っていたのですが,

倉庫管理もしつつ、着々と育てます。_a0289625_6295314.jpg

どうしても攻撃力が乏しく感じてしまったので・・・

じゃじゃん。

倉庫管理もしつつ、着々と育てます。_a0289625_635745.jpg

ゴールドドラゴンを引き連れることにしました(。`・ω・)v

レベルも上げてあったり、ハイペットクラスなので,
火力がぐんと上がってびっくりでした。

倉庫管理もしつつ、着々と育てます。_a0289625_6384697.jpg

こんな風に、離れていればクエストアイテムを地面に落とすので,
これをペットに収集させておけば、プレイヤー同士で売買が成立しますね!

そんなこんなで・・・

倉庫プリンスも幻牛鬼クエストを受けられるレベルになりました。

倉庫管理もしつつ、着々と育てます。_a0289625_641254.jpg

バーがなければ、“ウォーリーを探せ”みたいな図になってますが。

このままタリオンと一緒に、Lv55まで育てていきたいと思います!

倉庫管理もしつつ、着々と育てます。_a0289625_642176.jpg

大量にストックさせておいたファマールの欠片を、一気に消化して来ました。

遠くの敵は弓で狙いを定めて・・・

倉庫管理もしつつ、着々と育てます。_a0289625_6492110.jpg

沸いている場所を見つけては、一匹ずつ着実に!

倉庫管理もしつつ、着々と育てます。_a0289625_649291.jpg

上手くいくと、敵から近付いて来てくれるんですよねv(ゝω・´。)

倉庫管理もしつつ、着々と育てます。_a0289625_6542949.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
倉庫管理もしつつ、着々と育てます。_a0289625_5484240.jpg
倉庫管理もしつつ、着々と育てます。_a0289625_550264.jpg
倉庫管理もしつつ、着々と育てます。_a0289625_5503464.jpg
倉庫管理もしつつ、着々と育てます。_a0289625_6203511.jpg

タリオン
倉庫管理もしつつ、着々と育てます。_a0289625_548519.jpg
倉庫管理もしつつ、着々と育てます。_a0289625_5504336.jpg
倉庫管理もしつつ、着々と育てます。_a0289625_5505092.jpg
倉庫管理もしつつ、着々と育てます。_a0289625_6184719.jpg

(非公開)
倉庫管理もしつつ、着々と育てます。_a0289625_5485834.jpg
倉庫管理もしつつ、着々と育てます。_a0289625_551211.jpg
倉庫管理もしつつ、着々と育てます。_a0289625_551869.jpg
倉庫管理もしつつ、着々と育てます。_a0289625_625280.jpg

休日とは言っても、さすがにやりすぎですねΣ(=Д=;)

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

by famarl | 2013-01-07 22:00 | リネージュ