リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プレゼントを集めて売買?

今日はタリオンで幻牛鬼クエストをこなしつつ・・・

a0289625_4301621.jpg

イベントマップも20分ほど堪能して来ました。

a0289625_4582076.jpg

他のキャラクターもこれくらい殲滅が早ければいいんですが(・ω・`;)

a0289625_4544658.jpg

そう言えば、トレードチャットを使って・・・

イベントアイテムを販売しているプレイヤーさんがいるので,
試しに購入することにしました!

捨てたり譲ることが出来ないアイテムなのにどうして?
って思う人もいると思うのですが・・・

a0289625_5385031.jpg

集めるプレイヤーさんはペットにアイテムを拾わせて,
100コ集め終わったら販売すると言うやり方みたいですね。

集めるのが面倒だったり、レベルが低くて集められなかったり,
時間が全くないプレイヤーさんにとって良いですよね。

ただ、完璧にトレードを使う訳じゃないので,
受け渡しの時は、自己責任で取引をしないといけませんΣ(`ω´;)

a0289625_4281928.jpg

今回は倉庫プリンスでプレゼントを購入したのですが,
まだ欠片が貯まっているので、集めに出かけました。

a0289625_4335822.jpg

POTを1つも消費しない為に、ヒールを使って戦闘しているので,
若干殲滅に時間差が出来てしまうのが玉に瑕なんですよね 苦笑

a0289625_5434285.jpg

今日の経験値はこちら。

タリオン
a0289625_3524385.jpg
a0289625_353660.jpg
a0289625_3531931.jpg
a0289625_4415388.jpg

(非公開)
a0289625_3524925.jpg
a0289625_354136.jpg
a0289625_3532454.jpg
a0289625_3541810.jpg

もう少しで一歩成長出来そうです(。ゝω・)v

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-01-05 18:00 | リネージュ