リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

高レベルも夢じゃない!

倉庫専用として成り下がっていたキャラクターも,
今回のイベントのお陰で、一気に成り上がれるチャンスが到来しましたね。

なんのイベントかと言うと、こちら。

a0289625_13353450.jpg
詳細はクリック。

時間があるのに、試していないプレイヤーさんは,
後悔するんじゃないかと言うくらい、経験値が簡単に手に入るイベントなんですよ!

a0289625_14201214.jpg

公式サイトのショップで販売している,
“サンタクロース”に変身してみたのですが・・・

a0289625_134423100.jpg

シャルナスクロールに比べて性能がイマイチでした。

どうやら、移動速度を重視した変身みたいですねΣ(`Д´;)

普段、治療ヘルムを装備して戦闘しているので,
エキストラヒールが使えなくなるのは非常に効率が悪かったです。

と言う訳で・・・

a0289625_1347181.jpg

クリスマスも過ぎたことなので、シャルナで戦闘することにしました 苦笑

クエストが2回分ストックしていたので、2往復して来ちゃいました。

a0289625_14212060.jpg

終わってからは、タリオンに切り替えて,
簡単に経験値をもらう為に日ノ本へ。

a0289625_1413388.jpg

幻牛鬼の後は、イベントマップでクエスト消化です(。`・ω・)v

今日はイベントマップにて、こんな場所を発見しました。

じゃじゃん。

a0289625_1416287.jpg

ちょっとした闘技場みたいなエリアが4ヶ所あったのですが,
やはりキャラクターが倒れてますね。

このイベントマップ、何で戦士たちが倒れているのか不思議です。

a0289625_1337292.jpg

今日の経験値はこちら。

タリオン
a0289625_13374353.jpg
a0289625_13383691.jpg
a0289625_13384489.jpg
a0289625_1462593.jpg

(非公開)
a0289625_13382165.jpg
a0289625_1339469.jpg
a0289625_13391047.jpg
a0289625_13405537.jpg

イベント期間中に他のキャラクターも育てたい所ですね。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2013-01-03 20:30 | リネージュ