リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2013年に期待を込めて。

新年明けましたおめでとうございます。

昨年は色々ありましたが,
お世話になった皆さまには大変感謝しております。

昨年は辰年と言うことで・・・

どどん。

a0289625_3294699.jpg

リネージュではドラゴンが大活躍した年だった気がします。

今年は巳年と言うことで,

a0289625_18534319.jpg

ラミアやメデューサと言った、蛇がイベントで活躍する年となりましたね!

今年も色んな場面で、お世話になる機会があるとは思うのですが,
懲りずに仲良くご一緒して下さると、大変嬉しい所存でございます。

今年は皆さまにとって、素敵な1年になりますように。

これからもよろしくお願い致します(。ゝ`ω・)ゞ

a0289625_3222575.jpg

今日はタリオンオンリーで遊んで来ました!

まずは恒例の日ノ本でクエスト消化をして来ました。

a0289625_554243.jpg

いつ参加してもプレイヤーさんが複数人いるので,
ベガサーバーで遊んでいて良かったなんて思います。

集め終わってからは、イベントマップでクエストを2回分消化して来ました。

叫びながら近付いて来るイミテイションズのラミアさんが・・・

a0289625_4475350.jpg

出番と言っても、イベントマップで悪役なんですよね。

ちょっと役柄がかわいそうだなと思いつつも,
悪いことをした訳ですから、成敗あるのみです 笑

そもそもヒャッホーゥ!って,
叫んでいて恥ずかしくないんでしょうかね ←

a0289625_513913.jpg

ソックスを開けているんですけど、初めて精霊の靴が出てから,
1コも靴が出ません(ノД`;)

開ける数が少ないのもあるのですが,
みんなに比べて運がないのがヒシヒシと伝わって来ます 泣

a0289625_3214917.jpg

今日の経験値はこちら。

タリオン
a0289625_3182591.jpg
a0289625_3184331.jpg
a0289625_318529.jpg
a0289625_3202014.jpg

一瞬やり過ぎたかな・・・って思っちゃう上昇具合です。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――
[PR]
by famarl | 2013-01-02 06:30 | リネージュ