リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さようなら!2012年。

ついに2012年最後の日が迫ってしまいましたね。

31日はリネージュで遊べないので、今年最後の更新となります!

大した内容を載せられていませんでしたが、沢山の方が閲覧に来て下さって,
とても嬉しく、更新も楽しく出来ました。

来年ものんびり、マイペースをモットーに更新していこうと思いますので,
何卒、ファマールの幻想物語を宜しくお願い致します。

2013年はみなさんにとって素敵な1年でありますように。

a0289625_1375091.jpg

さて、昨日に引き続きイベントマップで覚醒を楽しんでます 笑

a0289625_133212.jpg

韓国サーバーでは、覚醒はもう出来なくなってしまってる・・・んでしたっけ。

日本サーバーも出来なくなってしまったら悲しいので,
今の内に堪能しておきたいなと思ってます。

もちろん、幻牛鬼クエストもやって来ました(。`・ω・)v

a0289625_13525100.jpg

タリオンの後は、倉庫プリンスに切り替えてクエスト消化です。

リトルケレニスに変身して戦闘していたのですが・・・

a0289625_67429.jpg

ホントに小さいから、モンスターに隠れちゃいそうですね 笑

急いでファマールに切り替えて、すぐに100コ集めて来ました!

a0289625_13105732.jpg

なんで急いだかと言うと、お誘いがあったので戦争に参加するからです。

とっても久しぶりだったので、緊張はもちろん,
立ち回りがわからなかったです(ノД`;)

a0289625_13101817.jpg

ブックマークも出来てなくて、あたふたした場面もあったのですが,
時間は待ってくれないので、急いで追いかけてました 苦笑

a0289625_13195597.jpg

左と右から囲まれてしまったので、1度撤退をして再度突入することに!

上手くタワーを死守して、防衛戦に入った時,
敵チームから狙われてしまう立ち位置だったのですが・・・

a0289625_13194769.jpg

アースバインドがとてもタイミングよく掛かってくれて,
かなり守られていました・・・ありがとうございます。

気になる勝敗は、所属していたクランの勝利でした。
2012年、アデン城の奪取が出来たみたいですね!

a0289625_13191134.jpg

戦争に参加していたみなさん、お疲れ様でした(。・`ω・)σ

また参加出来る日があれば、是非よろしくお願いします。

a0289625_13212194.jpg

戦争の後は、パンダさんと一緒にギラン監獄に潜入して来ました!

a0289625_6492140.jpg

イベントマップや日ノ本マップがあるからか、かなり空いていてびっくりしました。

残り時間が20分もなかったみたいで、すぐに引き戻すことに・・・。

しっくりこなかったので、象牙の塔に行くコトにしました。

大分前に来た時も、テンションが高かった様な覚えがあるんですが,

a0289625_632379.jpg

気のせいですかねΣ(・ω・`;)

と思って、探したらありました。

a0289625_6331296.jpg
9月1日より。

雑草の如く、笑うしか出来ない私って一体(=ω=;)

来年の目標は “ノリが良くなること” にしようかと思います。

ラミアが4体襲って来た時は、ドキドキしていたのですが,
イミューントゥハームとヒールのお陰で帰還せずに済みました。

a0289625_6404188.jpg

中々邪悪な活力が出なくて、敵を片っぱしから倒していましたヾ(`Д´)ノ

諦めたらそこで試合が終了しちゃうって,
誰かが言ってた気がするのですが・・・

a0289625_6431449.jpg

時には、諦めも肝心な気がした瞬間でした 苦笑

また来年もご一緒出来る時間があれば,
是非よろしくお願いします(。ゝ`ω・)ゞ

a0289625_6272295.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_5544522.jpg
a0289625_555818.jpg
a0289625_5553312.jpg
a0289625_6255421.jpg

タリオン
a0289625_555752.jpg
a0289625_5552765.jpg
a0289625_5554972.jpg
a0289625_6244437.jpg

(非公開)
a0289625_622951.jpg
a0289625_625541.jpg
a0289625_63868.jpg
a0289625_6327.jpg

来年もコツコツとガンバります!

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2012-12-30 23:59 | リネージュ