リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリージングブレスを御見舞い。

イベントのお陰で、毎日欠かさずログインすることが出来てます。

a0289625_21311244.jpg
詳細はクリック。

ただその分、更新が不定期になってしまうのが現状ですね(・ω・`;)

最短で、20分くらいでクエストが完了出来るので,
忙しいプレイヤーさんも参加出来ると思います。

a0289625_21341555.jpg

ちょっと悪ふざけで覚醒をして、蛇たちを驚かせに行って見ました。

a0289625_2044348.jpg

のしのしと歩く姿がかわいいんですよね 笑

キツイ○○以外はノンアクティブで、覚醒した姿を完全にスルーされていたので,
片っぱしからフリージングブレスを御見舞いして見ました!

a0289625_20434227.jpg

威力はどうなんでしょう。

はっきり言って、フォースレイヤーを使って戦闘していた方が,
敵を素早く倒せてる気がします 苦笑

どちらにせよ、未変身が1番カッコいいのに変わりはないと言うことですね。

a0289625_20454384.jpg

ちょっぴり黒い肌質ですが、カッコいい!(。´ゝ∀・)v

タリオンの後は、ファマールでプレゼント集めをして来ました。

今回も偽ルドルフに会えたのですが、ドロップは何もゲット出来ず・・・。

a0289625_20594166.jpg

目を瞑ってる時のシーンは、かわいくないですね 笑

a0289625_21363593.jpg

さて、すごくどうでも良い話しになるんですが・・・

倒れている戦士たちで,
かなり密集しているエリアがあったので撮影して見ました。

a0289625_20593434.jpg

①ダークエルフ♀ ②エルフ♂ ③エルフ♀ ④プリンス
⑤エルフ♀ ⑥ナイト♂ ⑦プリンセス ⑧ダークエルフ♂


数えて見ると、8人はいるんですが,
ウィザード2人とナイト♀の3人がいないんですよね。

もしかして、磔にされている3体がそうだったりするんでしょうかΣ(`Д´;)

わかっているのは、アデンの貴族が狩りを楽しむ為に,
一般の立ち入りを禁止した区域だと言う“貴族の狩り場”と言うコト。

設定資料などがあれば知りたいな・・・なんて思ったファマールでした。

a0289625_2126261.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_21261734.jpg
a0289625_21264241.jpg
a0289625_21271812.jpg
a0289625_21281248.jpg

タリオン
a0289625_21262319.jpg
a0289625_21265187.jpg
a0289625_21271257.jpg
a0289625_2127653.jpg

じっくり52レベルを目指したいと思います。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2012-12-29 16:00 | リネージュ