リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

幸先が良いと痛い目に。

もうすぐ2011年も終わってしまいますね!
みなさんは、今年やり残したこととかありますか?

私は・・・年賀状を描き終わってません ←

去年も書く書く詐欺で、結局送らないままだったので,
今年こそは送らないといけません(ノД`;)

a0289625_19252914.jpg

今日はお昼から夕方にかけて、リネージュで遊んで来ました。

え、年賀状?それは後日に・・・!

まずは、倉庫プリンスでイベントマップを探索することに。

a0289625_16582646.jpg

ペットがいると本当にダメージを増加してもらえるので,
飼っていて損はなかったなって思います 笑

ただ、ラクーンのスロー魔法は1度も成功しなかったです(ノД`;)

47レベル代だと、約31%増加することがわかりました!

a0289625_17244565.jpg

タリオンに切り替わって、日ノ本クエストをこなそうと,
辿り着いた現場が凄いことになってました。

見て下さい、この河童の数。

a0289625_19323314.jpg

これでもかなり多いのですが、SSをカットしてるので,
もっといたんですよΣ(°Д°;。)

これならレアタートルも沢山ドロップされる様な気がしますね。

日ノ本の後は昨日に引き続き、偽ルドルフを発見したのですが・・・

a0289625_1722311.jpg

この立ち位置はとってもかわいいなって思いました。

ただ、正面を向くと怖いんですよね(‐ω-`;)

そう言えば、タリオンで狩りをしていたら,
初めてグリーンソックスからこれが出ました。

a0289625_1774473.jpg

じゃじゃん。

a0289625_178103.jpg

周りでは、沢山ドロップしている話しを聞いているので,
出遅れも良い所ですが、1コだけでも満足してます 笑

そして・・・

じゃん!

a0289625_1719545.jpg

日ノ本が実装される前は、50レベルで育成をストップさせていたのに,
レベルアップさせることが出来て嬉しかったです。

a0289625_17161589.jpg

良いコト続きだと、アレなので悲しいお知らせもあります。

沢山ジェフの魔法薬を買ったり頂いたので、強化にチャレンジすることにしました。

ちなみに、7コは借金をしてのチャレンジです(;´・ω・)

まぁ、既に悲しいとか書いちゃってる時点でお察しが付くかと思いますが 苦笑

ジェフの魔法薬を12コ使った結果・・・

a0289625_20102840.jpg
a0289625_2010493.jpg
a0289625_2010161.jpg

もうショックすぎて萎えますね。

これまでにチャレンジした総費用額が、なんと・・・

6,890k (6.89M)

新装備である、修験の力帯が買える値段までになってしまいました。

これでドール自体も消滅したら、二度と挑戦してやるか!って思うんですが,
消えないので、またチャレンジします。

5段階のドールを持ち歩いてるプレイヤーさんは,
一体どれくらいで成功したのか気になりますね。

もしかして、これだけ成功していないのって私だけだったりして。

縁起が悪い気がしますが・・・

a0289625_20223218.jpg

蛇たちに八つ当たりしに行ったのは他でもありません。

a0289625_20161041.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_16435999.jpg
a0289625_16484553.jpg
a0289625_16491362.jpg
a0289625_16503360.jpg

タリオン
a0289625_164489.jpg
a0289625_16451829.jpg
a0289625_16453159.jpg
a0289625_16452433.jpg

(非公開)
a0289625_16444378.jpg
a0289625_16455425.jpg
a0289625_16461317.jpg
a0289625_16485238.jpg

タリオンがレベルアップ出来て良かったです(ゝω・´。)ゝ

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2012-12-28 18:00 | リネージュ