リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オークサンタを助けよう!

昨日より時間があったので、イベントマップを堪能して来ました!

a0289625_1813079.jpg
詳細はクリック。

イベントマップにはボスが存在するみたいで、今日初めて目撃しちゃいました。

なんと、そのボスと言うのがルドルフで・・・

a0289625_893183.jpg

イラストはとってもかわいいんですが,
ゲーム内ではあまりにも不気味な生き物に 笑

じゃじゃん。

とっても大きい!!

a0289625_8114731.jpg

って書いてあるから我慢しますかねΣ(`Д´;)

ドロップはクリスマスレッドソックスをくれるらしいので,
出来る限り見つけたいボスですね!

a0289625_1805259.jpg

さっさとクエストアイテムを集め、日ノ本のクエストも終わらせて・・・

a0289625_17554493.jpg

経験値も美味しく頂けましたヾ(ゝω・´)ノ

a0289625_893351.jpg

簡単にクエストアイテムを集められるので,
イグナーツとアルインも集めさせちゃいました 笑

a0289625_1875652.jpg

Lv49を基準にした経験値3%分が得られるので,
メインはもちろん、サブキャラクターの育成に最適みたいです!

時間が少しでもあるプレイヤーさんは、是非とも参加した方が良いと思います。

a0289625_7225457.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_6332320.jpg
a0289625_6374795.jpg
a0289625_6425986.jpg
a0289625_6375578.jpg

タリオン
a0289625_6333078.jpg
a0289625_638580.jpg
a0289625_6425349.jpg
a0289625_6381541.jpg

アルイン
a0289625_6333783.jpg
a0289625_6402516.jpg
a0289625_6424728.jpg
a0289625_6405493.jpg

イグナーツ
a0289625_6334466.jpg
a0289625_6421170.jpg
a0289625_6424268.jpg
a0289625_6421714.jpg

イベントのお陰で日差しが見えて来ますね(。`・ω・)v

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2012-12-26 14:30 | リネージュ