リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メリークリスマス!

今日はクリスマスですね、メリークリスマス!

いきなりですが、サンタさんは日本には来るのでしょうかね?

お金をプレゼントして欲しかったのですが,
どこにも見当たりませんでした。

ん?(。・ω・) (°Д° ;)ぽかーん。

さて、冗談はここまでにしておいて・・・
仕事前にリネージュで遊んで来ました!

と言うのも

今日から始まったイベントの下見をする為ですヾ(ゝω・。)ノ

a0289625_4244292.jpg
詳細はクリック。

アデン各地はもちろん・・・日ノ本でも雪が降っていて綺麗でした!

a0289625_5153062.jpg

ちょっぴり違和感が漂いつつも、クリスマスツリーをバックにパシャリ。

a0289625_517163.jpg

待機モーションで出る炎で燃えないかヒヤヒヤしましたが,
期待を裏切らず、燃えませんね 笑

a0289625_553565.jpg

さて、本題のイベントの方ですが・・・

イベントのNPCはギラン城下町に、プレイヤーさんに囲まれながら立っていました。

a0289625_5225958.jpg

青色のオークサンタは踊ってるんですけどね。

青色のオークサンタがイベントマップに連れて行ってくれるのですが,
そこにいるのは、来年の巳年を思わせる様なモンスターばかりでした。

a0289625_6151183.jpg

基本的にノンアクティブなのですが、真っ赤な名前をした

a0289625_6222898.jpg

キツイシリーズはアクティブなので気を付けないといけませんね。

キツイシリーズからしか、ソックスは手に入らないみたいなので,
出来るだけ倒した方がお得みたいです(。`・ω・)ノ

そう言えば!

所々に、ナイトやエルフと言ったクラスが息絶えて寝転がってるのですが

a0289625_5264625.jpg

イリュージョニストとドラゴンナイトの姿は見かけられませんでした。

彼らはあのマップには訪れていなかったのですかね。

ちなみに、クエストアイテムを100コ集めて持って行くと・・・

a0289625_5455440.jpg
a0289625_5461468.jpg
a0289625_5462327.jpg

1.5%経験値が増えていることがわかりました。

a0289625_5324857.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_5304539.jpg
a0289625_531274.jpg
a0289625_5311675.jpg
a0289625_531951.jpg

タリオン
a0289625_5521934.jpg
a0289625_5525731.jpg
a0289625_5531395.jpg
a0289625_5524114.jpg

簡単に経験値を稼げますね!

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2012-12-25 14:00 | リネージュ