人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛鬼が2体!?


今日も日ノ本のクエストをこなす為、ちょこっとログインしました。

幻牛鬼が出現したと報告があったので、参加して来ました(・ω・´。)

牛鬼が2体!?_a0289625_1643476.jpg

そしたら、“本物が来る”と話すプレイヤーさんと共に姿を現したのは・・・

牛鬼が2体!?_a0289625_16431827.jpg

幻ではないボス、牛鬼が登場しました!

範囲の毒を受けたのですが、予想以上のダメージ量を受けたので驚きでした。

牛鬼が2体!?_a0289625_1643258.jpg

人数が多いのもあって、あっという間にボスは倒されてしまったのですが,
油断をしていたら危険なモンスターなのは確かですね!

初めて見れたので、ちょっぴり嬉しかったです(。ゝω・)v

牛鬼が2体!?_a0289625_16401245.jpg

そして、本日は・・・
しりゅーさんからジェフの魔法薬を購入させてもらいました!

牛鬼が2体!?_a0289625_3492071.jpg

資金不足な為、チャレンジに躊躇していますが・・・いずれ強化しないと。

牛鬼が2体!?_a0289625_3512281.jpg

今日の経験値はこちら。

タリオン
牛鬼が2体!?_a0289625_3314115.jpg
牛鬼が2体!?_a0289625_3315566.jpg
牛鬼が2体!?_a0289625_3321262.jpg
牛鬼が2体!?_a0289625_332260.jpg

もうすぐ70%代に突入ですね!

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

by famarl | 2012-12-22 19:30 | リネージュ