リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【メイプルストーリー】4次転職しました。

ログインしていない間に、アップデートが行われていたみたいですね。

a0289625_1726440.jpg
詳細はクリック。

ハヤトやカンナと言った、戦国時代をモチーフにしたクラスが作成出来なくなり・・・

a0289625_17281823.jpg

新たに新クラスのルミナスが追加されていました。

a0289625_1655756.jpg

公式にプレイムービーが載っていたのですが、あまりにも強くて,
私が育てていたクラスは残念なクラスになりそうです 苦笑

a0289625_1753386.jpg

以前は120レベルにならないと転職が出来なかったのですが,
なんと100レベルで4次転職が出来る様に変更されていたので・・・

a0289625_17565447.jpg

早速ログインして、転職クエストにチャレンジして来ました!

a0289625_17313637.jpg

クエストボスを2体倒すとクリアするのですが,
最初は大きなドラゴンを倒す内容でした。

a0289625_17383735.jpg

HPとMPが1になる特殊攻撃があって、ハラハラものでしたΣ(´Д`;)

続いても大きなグリフォン退治でした。

どこ見てるのか謎ですが、しっかり攻撃をしてくるんですよね 笑

a0289625_17381327.jpg

戦闘中は必死なのでSSが撮れなかったのですが、無事に倒し終えて・・・

a0289625_17385382.jpg

なんとか4次転職に成功することが出来ました!

そんなこんなで、レベルとステータスはこんな感じになりました。

a0289625_17384229.jpg

目標も達成出来てしまったので、適当に遊べれば良いかなと思いますv(ゝω・´)

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2012-12-21 16:30 | メイプルストーリー