リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

作業は好きですか?

ここ数日、幻牛鬼クエストばかりで作業になりつつありますね。

時間がない時でもパッと経験値が増やせるので、とても貴重なんです。

a0289625_15495324.jpg

他のオンラインゲームには、クエストで経験値が手に入るクエストが沢山あるので,
リネージュが遅すぎたと言えば過言ではないと思うのですが・・・

a0289625_15501329.jpg

どうしても慣れない不思議な感覚になります(;´・ω・)(・ω・`;)

a0289625_15503537.jpg

時間が取れる時は、ファマールやペットの育成も視野に入れたいと思います。

a0289625_15574252.jpg

そう言えば、公式サイトでクリスマスカードを募集している,
ちょっとしたクリスマスイベントが開催していましたね。

a0289625_16222212.jpg
詳細はクリック。

リネージュに関係したものであれば、SSやイラストも良いみたいですね。

なんとプレゼント賞品が、クリスマスに相応しい,
スノーマンのマジックドールが手に入っちゃうそうです!

a0289625_16284113.jpg

10名様のみプレゼントされるのですが、ダメ元で投稿した方がお得ですね!

みなさんも1枚、クリスマスカードを投稿して見てはいかがでしょうかヾ(ゝω・´)

a0289625_1622347.jpg

今日の経験値はこちら。

タリオン
a0289625_15483586.jpg
a0289625_1548506.jpg
a0289625_1549312.jpg
a0289625_15485728.jpg

5%って贅沢ですね。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2012-12-21 18:00 | リネージュ