リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

譲り合い精神を持って。

今日はタリオンでウェルダンUBに参戦して来ました!

お昼の時間帯だったので、参加したメンバーは5人程でした。

a0289625_1894525.jpg

ウィザードさんが範囲魔法で頑張っていたのですが,
数が多いので途中は前衛さんが取り巻きを倒して・・・

a0289625_18131911.jpg

最終的にジャイアントクィーン戦まで辿り付けたのですが,
肝心のPOTが尽きて帰還してしまいました。

もっと沢山POTを用意しておけば良かったです(ノД`;)

a0289625_1816981.jpg

UBの後は時間があったので、日ノ本で狩りをして来ました。

マップの左にモンスターが沢山出現するエリアがあるので,
ポーションがなくなるまでいたのですが・・・

a0289625_18201977.jpg

沸く速さが半端ないですね。

上手く順番ずつ、譲り合う精神があれば良さそうですね(ゝω・。)

a0289625_18202785.jpg

最後は幻牛鬼を倒して経験値を頂きました。

a0289625_18195180.jpg

今日の経験値はこちら。

タリオン
a0289625_1863679.jpg
a0289625_187463.jpg
a0289625_1864344.jpg
a0289625_1862395.jpg

狩りをすると一気に増えますね!

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2012-12-20 15:30 | リネージュ