リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年末セールですね。

今日は市場で、2つの装備を処分セールをしました。
時期的にも年末セールって所でしょうか(。´・ω・)v

1つはタリオンが着用していたマジックチェーンメイルと・・・

a0289625_1749441.jpg

もう1つはアルインが着用していたダークヘッドバンドです。

a0289625_1852573.jpg

どちらも新たに再利用、もしくは強化に挑戦してもらえると嬉しいですね。

a0289625_1884694.jpg

その他は・・・急ぎで日ノ本の幻牛鬼クエストの消化をして終了です。

a0289625_152189.jpg

肝心の牛鬼を撮影していなかったのに気付きましたΣ(`Д´;)

a0289625_1883884.jpg

今日の経験値はこちら。

タリオン
a0289625_15214525.jpg
a0289625_1522572.jpg
a0289625_1522115.jpg
a0289625_15221955.jpg

レベルが上がったらどのステータスを上げようか、今から考えようと思います。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2012-12-19 14:30 | リネージュ