リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ダイビングキャッチャー開催中!

昨日に引き続き、今日も日ノ本で幻牛鬼クエストの消化をして来ました。

このクエストはやはり人気みたいで、何度も通ってるプレイヤーさんが多いですね!

a0289625_6244362.jpg

ターゲットを受けると、かなりダメージを受けるんですね。

幻想料理やポーションがないと、瀕死になりかねない事を知りました。

a0289625_6273482.jpg

今回も狩りはしないで終了でした(ノД´。)

a0289625_7305981.jpg

そう言えば、公式サイトの方でこちらが始まりましたね!

a0289625_6293872.jpg
詳細はクリック。

何と言っても、景品がとっても豪華なんですよね。
a0289625_649379.jpg

当たらないのはわかっているんですが、A賞が欲しい・・・

と言う訳で早速、私も2回チャレンジする事に!

a0289625_6303156.jpg

イリュージョニストがキャッチャーの操作をするのですが,
とってもかわいくて癒されました。

a0289625_6304851.jpg

バグベアーが“キャッチャー”として使われるのは,
恒例の様みたいですね 笑

いつもの如く、バグベアーのほほ笑む姿を見ると,

イラッとしてしまいますね ←

a0289625_631421.jpg

結果はこちらでした。

a0289625_631943.jpg

2回とも同じ景品って、何だか切ないですね(・ω・`。)

パールは年内に消滅してしまいますので,
まだ残っている方は是非チャレンジして見て下さいね!

a0289625_6523669.jpg

今日の経験値はこちら。

タリオン
a0289625_6535583.jpg
a0289625_6542812.jpg
a0289625_6543756.jpg
a0289625_6544899.jpg

幻牛鬼クエストが出来たし、良しとします・・・。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2012-12-18 14:50 | リネージュ