リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

恒例のクエスト消化です。

とある人のせいでリネージュで遊ぶ時間が減ってます。

まぁ、現実世界の話しなので置いといて・・・

今日もお昼にタリオンで、日ノ本のクエスト消化をして来ました!

a0289625_4585246.jpg

全体チャットで出現を教えて下さるので、ホントに助かります(ノω`。)

a0289625_459145.jpg

狩りする暇がなかったので今日はこれだけです。

そう言えば!

明日のメンテナンスで、日ノ本の武士に変身出来なくなるのが悲しいですね。

a0289625_571324.jpg

早く実装されますように・・・。

a0289625_521734.jpg

今日の経験値はこちら。

タリオン
a0289625_4485076.jpg
a0289625_4484057.jpg
a0289625_4491517.jpg
a0289625_4574688.jpg

経験値を見ると、長く遊んだように見えてくるんですよねヾ(`Д´;)ノ

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2012-12-17 12:45 | リネージュ