リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予約販売してました。

ここ数日から風邪を引いてしまって、鼻づまりに悩まされています。

みなさんは体調管理大丈夫でしょうか?

マスクを常時付けていても風邪を引いてしまうので、どうしようもないですね 苦笑

さて、話しは変わって・・・

これはもはや、私の為にチャンスを与えてくれたに違いない!

とか、自意識過剰な台詞は置いといて・・・

このチャンスを逃したら、再販することはなさそうな気もしますね。

一体何の話しをしているのかと言うと、こちらです。

じゃじゃん!

a0289625_1041931.jpg
詳細はクリック。

前回は秋と言うこともあって,
書籍をメインにして販売されたスペシャルBOXがあったんですよね。

a0289625_109257.jpg
詳細はクリック。

前回が11月29日から予約開始だったのですが・・・

今回のスペシャルBOXは14日から予約開始と言う,
間があまりないので驚きが隠せません 笑

数量限定の販売らしいので、早く予約しないといけませんね!

a0289625_11363350.jpg

前回予約するのを忘れてしまったので、今回こそ逃せません 笑

a0289625_11224327.jpg

さて、今日は時間がなかったので,
日ノ本のクエスト消化だけする為にログインしました。

a0289625_18331538.jpg

狩り中に素敵なショットが撮れました(。ゝω・)b

a0289625_183631100.jpg

何だか様になってませんか?

サンダーグラップってとてもカッコいい魔法だなって思うんですよね。

日ノ本に祠があるので、レアドロップを祈願して見ることに・・・。

a0289625_17292196.jpg

通行するプレイヤーさんに、このSSを撮る最中を見られた様な気がしますが,

気 に し ま せ ん 。

a0289625_18514652.jpg

肝心の幻牛鬼にも会えたので良かったです!v(・ω・`。)

a0289625_1852534.jpg

今日の経験値はこちら。

タリオン
a0289625_18574239.jpg
a0289625_18575953.jpg
a0289625_185878.jpg
a0289625_18581798.jpg

幻牛鬼さまさまです。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2012-12-15 17:30 | リネージュ