人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変身せずにはいられない!

今日はお昼からちょこっとリネージュで遊んで来ました。

時間帯のせいか、タリオンで幻牛鬼を発見しても・・・

変身せずにはいられない!_a0289625_1482669.jpg

あまりプレイヤーさんが集まりませんでした。

それにしても、このモンスターのお陰で,
コツコツ経験値が増えていくのはありがたいです。

時間が許すなら、毎日ログインしたくなってしまいますね(ゝω・`。)

まぁ・・・現実はそんなに甘くないんですけどね!

変身せずにはいられない!_a0289625_15524249.jpg

クエスト完了後は、イグナーツでちょこっと遊ぶことにしました。

育てないだろうと思っていたのですが,
日ノ本の武士に変身出来るスクロールがあるので、もったいなく感じたんです 笑

変身せずにはいられない!_a0289625_151916.jpg
詳細はクリック。

18日のメンテナンス前まで利用出来るみたいなので,
まだ体験していない方は是非!

初心者マップを80変身で歩き回る訳ですから,
NPCもさぞ驚いていたんじゃないでしょうかヾ(`∀´。)ノ

変身せずにはいられない!_a0289625_14294491.jpg

ぐんぐん経験値がたまるのは、何だか卑怯にも思えてしまいます 笑

Lv5からはダークエルフケイブに潜入して・・・

変身せずにはいられない!_a0289625_15104381.jpg

軽やかな動きで敵と戦闘をしていました。

さすが80Lv変身ですね。

それもそうなのですが・・・

ステータスをINT型から他のステータスに変更したのに,
キーリンクでも十分に戦闘が出来ることもわかりました!

無駄なんですが、イグナーツでも幻牛鬼に会いに行って来ました。

変身せずにはいられない!_a0289625_15105697.jpg

いつかレベルが上がったら、クエストに挑戦させたいと思います。

いつになることやらって話しですけどね。

変身せずにはいられない!_a0289625_15175151.jpg

今日の経験値はこちら。

タリオン
変身せずにはいられない!_a0289625_13344796.jpg
変身せずにはいられない!_a0289625_13354080.jpg
変身せずにはいられない!_a0289625_1336246.jpg
変身せずにはいられない!_a0289625_1441815.jpg

イグナーツ
変身せずにはいられない!_a0289625_13352316.jpg
変身せずにはいられない!_a0289625_1336349.jpg
変身せずにはいられない!_a0289625_1336425.jpg
変身せずにはいられない!_a0289625_13362575.jpg

この調子だと、“まるで別ゲー”って言われそうですね。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

by famarl | 2012-12-13 14:30 | リネージュ