人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【宣伝】ニコニココミュニティ。

こんにちは、こんばんは!(。`・ω・)ノ

今回は動画サイトで有名な“ニコニコ動画”の宣伝をしたいと思います!

【宣伝】ニコニココミュニティ。_a0289625_11214037.jpg

ニコニコ動画とは、ドワンゴが動画を共有して,
サービスを提供している大手の動画サイトです。

現在では、知らない人の方が少数派(?)かも知れませんね 笑

【宣伝】ニコニココミュニティ。_a0289625_11293972.jpg

その中で、友人がコミュニティを開設されていたので宣伝をしようと思いました!

コミュニティ名:魔装甲厨男児…夢の箱
【宣伝】ニコニココミュニティ。_a0289625_11344098.jpg
詳細はクリック。

主にオンラインゲーム,“マビノギ”の実況生放送をしているみたいで,
まったりとしたプレイで和気あいあいと遊んでいるみたいです(・ω・´。)

その他には、オフラインゲームの実況プレイもやってるそうです!

以前はリネージュでも一緒に遊んでいたこともあるので,
リネージュにも顔を出してもらえたら嬉しかったりするんですけどね 笑

そんなこんなで・・・

少しでも興味があったりお時間のある方は,
是非ともチェックしてみて下さると嬉しいです。

下のバナーからもリンクしています。

【宣伝】ニコニココミュニティ。_a0289625_15419100.jpg
詳細はクリック。

よろしくお願いします(。ゝ`ω・)ゞ

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

by famarl | 2012-12-06 12:15 | 日記