リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レベルダウンさせました。

今日も釣りをして来ましたが・・・

a0289625_752047.jpg

レアタートルは釣れず、徐々にお金が減っていってます(ノД´

釣りの餌代が意外と高いんですよね。

a0289625_1023422.jpg

1匹釣るのに120アデナかかるので、小さい魚は釣れないで欲しいです 笑

そう言えば!

日ノ本の惣構えに出現する河童がレアタートルを持ってるとか・・・

a0289625_917576.jpg

その背中のに背負ってる中にでも入ってるのでしょうか。

a0289625_7514595.jpg

釣りの後は、予定していた通り,
イグナーツのレベルを52レベルから・・・

a0289625_6353769.jpg

じゃじゃん。

a0289625_6353083.jpg

イシルロテの祝りの対象経験値まで引き下げました。

a0289625_6432476.jpg
詳細はクリック。

ここまで育てあげるのに何時間もかかったのに・・・

a0289625_641299.jpg

下げることはとっても簡単なんですよね(;´・ω・)ゝ

キャラクター自体が消えることはないので,
また気が向いたら育成をしたいと思います。

a0289625_7493255.jpg

経験値を調整させる為に、イグナーツで日ノ本に足を運んで来たのですが,
クエストを受けられるレベルだったのでいざ話しかけて見ました。

侍の格好をした虎吉と言う日吉丸の家臣なのですが,
“武士の心得” と言うクエストを与えてくれますね。

a0289625_835626.jpg

惣構えにうろうろしている妖怪から,“封印された妖怪の魂”を,
100コ集めて持っていくと、クエストが完了する簡単なものでした。

ちなみに・・・

100コ以上集めてもクエスト完了時に全て回収されてしまうみたいなので,
一生懸命ためておくのは無駄のようです(・ω・´;)

a0289625_84347.jpg

なんと、この経験値が上昇するエンチャントは1時間も効果があるので,
かなり育成に有効活用されそうですよ!

さらに・・・

小六郎と言った名前の家臣から“毒を以て毒を制す”と言う、
新たなクエストを受けることが出来るのですが・・・

そのクエストモンスターを発見することが出来ました!

a0289625_816475.jpg

こちらはSSを撮るのに夢中になっていて、攻撃を与えるのを忘れていました 笑

HPが低くて、攻撃回数によって倒せる特殊なモンスターのようですね。

こちらもクエストアイテムを溜めおくことは無駄らしいですヾ(・Д・`;)

a0289625_8252423.jpg

今日の経験値はこちら。

イグナーツ
a0289625_6513788.jpg
a0289625_6521898.jpg
a0289625_6521215.jpg
a0289625_6524235.jpg

これで準備万端ですね!

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2012-11-28 09:30 | リネージュ