リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

蹴られました。

この記事は読んでいて不快になると思うので、More機能を使ってます。

別に構わないよ!って人はMoreを押して見て下さい。




今日は仕事先で、店長に蹴られました。

もちろん、理由もなく蹴られた訳ではないんですが。

仕事場でミスをしてしまったので、それを説明したら・・・

『小言を言う様で悪いけど・・・』

と言われたので、悪いのは私なのだからと思って,

『いえ』

と、発した瞬間・・・

『いえじゃねーだろ、話を聞けよ!』

そう言って、凄い勢いで私を蹴って来たんですよね。

え・・・なんで足が出るんですかΣ(・д・`;)

そもそも貴方の話し聞いてるのに・・・。

『俺たちも付き合いが長いんだから・・・
別にお前をいじめてる訳じゃないんだからさ』


とか、いろいろと語りかけて来ました。

そのミスをした時の彼はと言うと、ずっと事務室で飲酒をしていた訳で・・・

仕事場で飲酒して、仕事を手伝ってくれない上司に,
説教されても怒りしか覚えないんですよね。

最終的に気まずくなったのか、彼が笑いをとって機嫌を直そうとして来たんですが,

正直、気持ち悪いんですけど。

親に話して心配させたら悪いし、仕事場の人に相談も出来ないし,
心中に溜めたままだとストレスになるし・・・

そんなこんなで、ここに書き込んでる訳です(;´ノω-)

a0289625_19414890.jpg

久しぶりに1日がブルーになったので、本屋さんでこちらを購入しちゃいました。

じゃじゃん。

a0289625_1916816.jpg

最近古本屋さんで見つけた、“ハイガクラ”と言う漫画なのですが,
とっても面白くて、どのキャラクターもカッコいいんです!

ストーリーも深くて、読んでいて飽きませんね(ゝω´・。)b

ただ、マイナーなのか・・・
古本屋には全然並んでなくて、4,5巻の新品を2冊をゲットしました!

現実逃避したい今日この頃です 笑

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2012-11-23 19:31 | 日記