リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジャックはペットに優しかった!

今日は休日だったので4ヶ月ぶりに,
タリオンでグルーディンUBに参戦して来ました。

a0289625_4181299.jpg

夕食時だったのですが、定員集まると言う人気ぶりですね!

グルーディンUBでは、ドラゴンナイトで参加すると,
HPに余裕があるので、安心して戦闘が出来ます。

a0289625_4231819.jpg

UBの後はファマールに切り替えて、ギランケイブに潜入して来ました。

a0289625_1857262.jpg

3階の通路にジャックも出没するので、ペットの育成も出来ました!

約1時間だったんですが、アンデッドモンスターには手を出さず,
ジャックのみ一緒に攻撃していたのに経験値の上昇具合には驚きでした。

今日のペットの経験値はこちら。

a0289625_1858424.jpg
a0289625_185938.jpg
a0289625_1859818.jpg

経験値ダウンも忘れさせてくれますね 笑

a0289625_1912655.jpg

そう言えば、市場で珍しい物を発見しました。

ばばん。

a0289625_3355141.jpg

+6でこの値段って安い!って思ったら・・・

-6なんですよね、これ。

ブラックミスリル製の武器って、プラス強化は確立成功に対して,
マイナスの強化には絶対成功でもするんでしょうかね。

a0289625_3375451.jpg

今日の経験値はこちら。

タリオン
a0289625_3452416.jpg
a0289625_3454963.jpg
a0289625_3455964.jpg
a0289625_3475561.jpg

ファマール
a0289625_3395999.jpg
a0289625_3392122.jpg
a0289625_3392370.jpg
a0289625_3394091.jpg

短時間でしたが、ジャックのお陰ですね!

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2012-11-11 23:59 | リネージュ