リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジャックはどこにいるの?

今日は午後から仕事だったので,
早朝にちょこっとリネージュで遊んで来ました。

イベントのジャックさんを探しに、クリスタルケイブに行って見たのですが・・・

a0289625_148758.jpg

どうやら、このケイブには出現しないみたいで,
氷漬けになった敵しかいませんでした。

しかも、油断をしていたらこんな有り様に。

a0289625_14113824.jpg

育成ペースが遅いのに対して,
経験値ロスト数の方が上回ってしまうとショックですね 泣

やはりトラちゃんに手を出すのは危険だなと、再確認することが出来ました。

a0289625_15102015.jpg

かわいくても、相手は肉食獣ですからね。

a0289625_15122962.jpg

ジャックの経験値が高く、ペットの育成に向いているらしいので,
ネコたちの育成機会にもってこいだと思ったのですが・・・。

ジャックたちがいる場所って一体どこだろう・・・?”

公式ブログでも公表されていたのですが・・・

a0289625_14202868.jpg
公式ブログより(詳細はクリック)。

青いマスクのかかった“鏡の森エリア”に行って見たら、本当にいました!

a0289625_1415354.jpg

歩き回らないと広すぎて、ジャックに遭遇出来ないことがわかりました 苦笑

ペットの経験値はこちら。

a0289625_15162069.jpg

a0289625_1516619.jpg

a0289625_15164271.jpg

ブログの変更の影響で、画像を隣り合わせに投稿出来なくなってしまったので,
以前の経験値は載せないことにしました。

a0289625_143010100.jpg

なんとか種が200コに到達出来たので,
金のカボチャと交換してもらうことが出来ました。

鎧や手袋を手に入れるのは、諦めることにします 笑

a0289625_1512478.jpg

今日の経験値はこちら。

ファマール
a0289625_14535327.jpg
a0289625_1454576.jpg
a0289625_14541872.jpg
a0289625_14542713.jpg

短時間でしたが、ジャックのお陰で経験値は増えてます!

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

[PR]
by famarl | 2012-11-08 08:00 | リネージュ