人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィンイベントまで後4日!

世間ではすっかりと寒くなってしまいましたね。
日中は耐えられるんですが、夜になると厚着しないと風邪引きそうです 苦笑

みなさんも体調管理にはお気を付け下さいね!

そう言えば、10月31日はハロウィンの日ですね。

リネージュでもハロウィンをお祝いする為に、イベントが準備されている模様です。

ハロウィンイベントまで後4日!_a0289625_1774847.jpg
詳細はクリック。

去年は韓国のみ実装された手袋が、なんと今年になって登場ですよ!

ハロウィンイベントまで後4日!_a0289625_17264577.jpg

ちなみに、今年のハロウィンイベント限定の装備も,
オーバーエンチャントに成功しないとイベント後に消滅してしまうみたいですね。

どうやら、専用の強化スクロールが存在しないみたいなので,
自前のスクロールでチャレンジしないとダメみたいです。

私的に、スタッフとグローブが欲しいのですが,
マジックドールの強化も考えているので、非常に悩みどころですね。

ハロウィンイベントまで後4日!_a0289625_17304329.jpg

ハロウィンイベントの他にも・・・

ラッキーゲームが開催されてたんですね。

ハロウィンイベントまで後4日!_a0289625_17404241.jpg
詳細はクリック。

その景品と言うのが・・・
今回から新たに登場したラッキーゲーム専用の幸運シリーズ

ハロウィンイベントまで後4日!_a0289625_17455555.jpg

HPを吸収出来る武器が、新たに1つ追加されるんですね。

既にゲーム内にある有名な武器と言えば、ディストラクションや・・・

ハロウィンイベントまで後4日!_a0289625_18544388.jpg

過去のイベントにあったこちらもありますね。

ハロウィンイベントまで後4日!_a0289625_182462.jpg

9周年イベント武器の魔法“イビルリバース”でHPを吸収出来ましたよね。

ハロウィンイベントまで後4日!_a0289625_17573830.jpg

今回、斧ですけどヒールが使えないイリュージョニストには,
とても魅力的な武器だなって思いました。

他にもデーモンシリーズの防具や、レアなリングなど
色々と欲しい物が沢山リストアップされてますね。

11月13日まで開催されているそうなので、要チェックですね!

ハロウィンイベントまで後4日!_a0289625_18583865.jpg

そう言えば、ブログも復活しましたね!

ハロウィンイベントまで後4日!_a0289625_17342872.jpg
詳細はクリック。

以前とほぼ同じデザインのまま反映されているみたいで、安心しました。

ハロウィンイベントまで後4日!_a0289625_2059504.jpg
旧ブログはこちら。

・・・ですが、更新はこちらのブログの方にしようかなと思っています。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――

by famarl | 2012-10-26 18:25 | リネージュ