リネージュ ベガサーバーで活動しているファマールと申します。不定期更新ですが、温かい目で見て頂けると幸いです。


by ファマール
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【メイプルストーリー】メイプル高校で経験値稼ぎ。

今日はメイプルストーリーの方でちょこっと遊んで来ました!

このちょこっとした時間だけでも遊ぶコトが出来るコンテンツが,
最近になって追加されたんですよね。

ただ、そのコンテンツと言うのが色々問題があったんです。

9月26日から正式サービスとして実施される予定だったメイプル高校だったのですが,
不具合によって、初日で休校と言うとんでもない話しがありました 笑

a0289625_16593914.jpg

それが、今月の4日の臨時メンテナンスによって再開されました。

制限時間10分の間に全12ステージの課題をこなすと言ったクエストゲームなんです。

まずは、各町にいるクルミ先生に話しかけることによって学校に送ってもらえます。

a0289625_16505124.jpg

問答無用に遅刻とみなされます 苦笑

a0289625_1651087.jpg

顔に似合わず、結構荒っぽい性格みたいですね。

送ってもらうと、統合クラス教室に移動させられるのですが・・・

めちゃくちゃごちゃごちゃしてます 笑

a0289625_15485911.jpg

上の画像にいるNPC(生徒)が毎日クエストを発生させてくるので,
それを消化するだけの簡単な物なんですよね。

先生から鍵を手渡されるので、それを使ってステージに挑戦出来ます。

a0289625_17591832.jpg

この鍵がなんと課金アイテムで販売されているので,
課金して何度もチャレンジしているプレイヤーさんもいるみたいです。

1つのステージをクリアする毎に、四天王の友好度をためるコトが出来るんです。

a0289625_16445119.jpg

この友好度で何が出来るのかと言うと・・・

a0289625_17405155.jpg

ロッカーの私物が買えるとか、とっても現実では考えられないお話しなんですけど 笑

a0289625_17454976.jpg

しかも、高くて期限性なので買う気にはならないです。

課金アイテムを購入しない限りは、1日に1回しか入場することが出来ないので・・・

a0289625_1871919.jpg

クエストで得られる経験値目当てで、ちょくちょく通うのがベストみたいですね。

―――――――――――――以下は広告サイトです―――――――――――――
[PR]
by famarl | 2012-10-17 23:59 | メイプルストーリー